けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



豊さんと写真を撮っていただきました!!!


髪の毛が金髪になっててめちゃくちゃかっこよかったラブ


ありがとうございます!!!



今日は!!!


昨日先輩方が、リリースした「炎・天下奪取」のリリースイベントを見学させていただきました!!!!!!!!!!



CDのリリース、そしてオリコンデイリー初登場2位おめでとうございます



この曲は応援歌って先輩方が言ってたんですが、本当にこの曲を聴くと元気が出ます


もっとやってやる!!!って思えるの



今日見学させていただいて、改めて僕たちにはすごい先輩方がいるんだなって思いました。

めちゃくちゃかっこよかったです。



こんなかっこいい先輩方がいる僕たちはすごい恵まれてると思ってます。


でも、そのかっこいい背中をいつまでも見てるだけじゃなくて超える気持ちで頑張りたい!!

頑張ります!!!


今日は本当にありがとうございました!!!






そーいえば、髪切りましたチョキチョキチョキ


自分的にも結構切った気がするおねがい


髪切るときって、切ってる最中が1番ワクワクするよね

どんな感じに変わるんだろう〜とか妄想もできるし、いつもウキウキしてる自分がいるの爆笑爆笑


この気持ちわかるかな〜〜〜


わかってねにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!



みんなの平日のホウレンソウめちゃくちゃ嬉しいアップアップアップ

どのコメントも心の中の宝物ですドキドキドキドキドキドキ


移動中とかはコメント見るのが本当に楽しい!!!

コメント読んでて、乗り過ごしそうになったりする時もあるのガーンガーン

そんぐらい楽しく読ませてもらってます


本当にいつもありがとう!!!



久しぶりのピノ&ムクへのコメントもしっかり読みましたよんハート


俺の可愛い妹たちを可愛がってくれてありがとうね


まじで可愛いよお!!!

もっとみんなと可愛さを共有したいぐらい!!!


そろそろ寒くなってきたら、寝る時布団に入ってきてくれるかな〜〜〜照れ照れ照れ

夏は暑いからちょっと遠くに行っちゃうこともあったけど

 
どんなことしてても可愛いからハート


めっちゃデレデレになっちゃう


また、ピノ&ムクの写真載せるね星星



前回のブログで質問した、みんなのカラオケの得意な曲教えてくれてありがとう

コメント見て思ったのは、みんなが歌ってるの見たいって思ったラブ


なんかあまりイメージないから、めちゃくちゃ興味あります


いつかイベントでカラオケとかでみんなも普通に歌うイベントとかやりたいな〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ


その時はみんな思いっきり歌ってね


その日が来るのを楽しみにしてますお願いお願い


コメントありがとう!!!!!




今日のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウ待ってますルンルンルンルンルンルン


お願いします!!!






しゅのーやったぜいキラキラキラキラキラキラ





今日は先輩方のライブを見学できて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ