こんばんは



黒研究生終わりの喉って枯れ枯れの枯れだよね。


うん。









緑色担当 中原聡太です😑






学生のみんなは夏休みが終わり
今日から学校なのかな?🤔




夏休みという言葉が懐かしさを覚えて
少しだけ大人になったと感じます。。。




個人的に


夏休みだーー!!!!!!

うぇっへーい!!!

ふぉーーー!!!🎉🎉🎈🎈🎊🎊




って過ごしたのは高1の夏が
最初で最後だった気がします。笑




海に行ったり夏祭り行ったり
友だちの家に泊まりに行ったりと。
夏休みらしい夏休みをしてました笑



中学はずーっと部活やってて
高2から今の仕事してるから夏休みっぽいことは
高1が一番してたな🤔



ほぇー。




来年の夏は虫かご持って山行かなきゃ🤗




夏も終わったし、サンダルも履けなくなるなー。





今日はゆっくり過ごしてました👏


寝すぎたせいか、身体が重くて


ふぇぇぇえええ😂😂😂


って感じだったけどカラオケに
1時間だけ行きました笑



枯れ枯れの枯れだったけど、
枯れてる時にも歌わなきゃいけない時はくるから
その時のための練習と思って行ってきた🙆‍♀️



楽しかった🎉







24:00〜FM-FUJIで放送されてる
Music Spice!にそうたくんでてまーす🎉


聴いてねー!!!!



感想も合わせてコメントしてくれたら嬉しい!🙇‍♀️






以上、中原聡太でした😑