三崎といえばマグロこれで決まりだフェス

8月31日と9月1日の2日間が無事終わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


初めてレギュラーコーナーというものを担当させてもらって、

街並みや食レポ、などを見てる方に的確に説明するのが難しくて、

最初は「あーーなんと難しい…これが…テレビか真顔←」


なんてど素人発想炸裂でしたが、


愛のある製作スタッフさんたちと、

三崎の皆さん、


そして、SOLIDEMO シュネルさん かずにい

P.IDL 古高ねえ りののん


そして、DAISさんのおかげで


毎回の撮影がめっっっちゃ楽しかったです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


フェスをやるにあたって


出演者交渉、グッズ製作、地元のお店の皆さんとの交流、ライブ場所設定、とか


ほんっっっとにいろんな決め事があって、



うあーーーーフェスをやるということは真顔真顔真顔



とてつもないことなんだなあ真顔真顔と実感しました。



これからは前以上に、

フェスに出るときは、


「嗚呼…みなさん感謝お願いお願いお願い

の念を持って参加できるな照れ照れ照れ照れ





佐藤、これだけはものすごく自慢なんだけど、


巡り会い運には非常に自信があるんですよ!!



今回もそうで、

冒頭でも登場しましたが、


SOLIDEMOの シュネルさん、かずにい

P.IDLの 古高ねえ、りののん


みんなみんなみんなすごく優しくて!!!


今回も共演者に恵まれたなあお願いお願いお願いと笑笑


こんなアホな赤と黄色のどこの馬の骨ともわからぬ青二才どもを


こんなに優しく、そして美味しくいじってくださるなんてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




シュネルさんは、

ものすごくやさしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー方でしたグリーンハーツ


そしてそしてものすごく見守ってくださいました。

どんなに失敗しちゃっても、笑ってくださって
しかも、トークによっていろんなタイプに成り代わってくださって 

しかもマイナスイオンが全開!!!


そしてイケメン!!

自分の未来ビジョンに、

こんな人になりたいがまた加わってしまいましたおねがいおねがいおねがいおねがい

あーかっこいい。。








かずにいは、にいちゃん。


本当に俺たちのにいちゃん。


すごいすごい人でした!!

あーも本当に、にいちゃんになってほしい。


すごい!少年漫画から出て来たみたいな、圧倒的主人公感。

ほんとかっこいい!!

そして、考え方も爽快!!まっすぐ!!!突き通す!!


あーかっこいい!かっこいいにいちゃんです。






そして、古高ねえ。

一応年下なのに、俺は、古高ねえと呼ばせてもらってました!!

サバサバ女子!!そしてすごい周りへの気配りが最強女子!!!

ご飯を食べに行っても気づいたらおしぼりが俺の手元にあって、気づいたら古高ねえが配ってた…!

忍びレベルの気遣い女子でした笑

俺よりも確実にちゃんと大人で、

あーーー俺ももっとさっと!気配りできるようになりてえ!!と思いました!!



そんでもって りののん。

俺たちのマスコットキャラクターとして、僕たちからもスタッフさんからも愛されてました笑笑

でもパフォーマンスを見させてもらったらすごいかっこよくて、

「りののん…じゃないポーン

となる!プロフェッショナルでした!!

ギャップ俺もほしいぜびっくり








そして三崎のみなさん。


どのお店も、街のみなさんもものすごく暖かかったです。


そしてみなさんよく笑う!!

すごいチャーミング!!





俺は海街に住んだことはないけど、

海が見える生活ってどんな気分なんだろう。


日本語の言葉の言い回しに

「海のものとも山のものともわからない」

というものがあるけど、


それくらいに、海が見える場所に住む人と、山に住んでる人は違う気がしました。




何か演じることにつながる気がした。笑


あれ笑

最後すごい私ごとになってしまった笑





今回でひとまずこのコーナーは終わりですが、

また返ってこられたら嬉しいなあ。


グループで活動しているのとはまた違う、

新たな出会いがたくさんあった、

この「男女6人夏物語」


フェス帰りの電車から窓を眺めながら、

また来よう。と思いました。

佐藤匠






P.S.

BMKみんなで街巡りしました。笑笑


すごく照れ臭くて、

そんでもって嬉しかった。