こんばんワイナイナ

テーマカラー

カラオケバンバン♪

21歳の

米谷恭輔です







今日は、




カラオケバンバン渋谷三丁目店オープン記念イベントに参加させて頂きました!!





応募で当選された方と一緒にカラオケも楽しめました‼︎




合間の時間で研究生でも勝手に楽しませて頂きましたチョキ








お店のポスターにサインも残させていただきました






渋谷に来たら遊びに来てねチョキ





カラオケバンバンさんのあとは、






東京常夏フェス炎炎炎炎





観に来てくれたみんなありがとう‼︎



初めましての人も声とか手を上げてくれて


めちゃ楽しかった!!!!




ステキなアーティストさんもたくさん出演されてて




こっそり見学もさせて頂いて、


刺激をたくさんもらいました‼︎





気がつけば、




Run&GUuuuun!をリリースしてから


ピッタリ一年!!




時は早いですね。。。







これからもっと頑張るぜグッド!



みんなのカラオケの十八番は何ですか⁇


良かったら教えてパー






明日も一日東京〜


明後日は三崎フェス!


来てねパー





告知!

三崎といえばマグロ これで決まりだフェス!

【会場】三浦市民ホール

【日程】8月31日(金)/9月1日(土) 

◯9月1日(土)開場12:30 / 開演13:00



【黒フェス2018~白黒歌合戦~】

開催日時:201896() 開場17:00/開演18:00


BMKは16時から盛り上げます!




BMKライブ~轟け!大阪の陣~』

 

【日程】201898(

【時間】開場18:00 /開演18:30

【会場】Music Club JANUS


チケット受付始まったぜ〜!

絶対ゲットしてね!!





目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ




少し先だけど!
ワダフェス!





それでは短いけどこの辺で



ボイメン研究生

米谷恭輔