こんばんは






緑色担当 中原聡太です!




今日はなごや万華鏡落語の告知として
東海テレビ『スイッチ』に出演させて頂きました!



とりあえず言うと、
緊張をずーっとしてました😢



めっちゃドキドキするし
生放送だし、ちゃんと告知しなきゃだし
頭がワー!!!!ってなりました。


とにかく緊張の時間でした。。。。




1年近くぶりに落語家さんの
滝川鯉斗さんとお会いして思ったのは
やっぱ、めちゃカッコいいですね🤔


今年もご一緒させていただくので
この、なごや万華鏡落語を盛り上げていきたいと
思います!!!!



そうたくんの【初天神】は
一体どんな感じになるのでしょうか🤔


遊びに来てね!!!






最近ずっと悩んでるの。




それは口内炎ができたこと!!!!




ただの口内炎ならいいよ?
けど、今回は2つだし
しかも対角線上に口内炎ができてるから
食べる時めっちゃ痛い😢😢😢😢😢





食べる時痛いだけならいいけど
なんか歌ってても急にピリってくるし
喋っててもピリってくるし
歯磨きしててもなるんだけど!!!!




しかも今までならビタミンドリンク飲んだら、
口内炎くんさようならーまた来年お越しください!
って感じでいなくなるのに
はーい!まだ僕ここにいまーす!
的な感じで主張してくるんだけど🙃




花粉症の人とかが
目ん玉取り出して洗いたいって言う気持ちが
なんとなくわかった。

舌とりだして、口内炎のとこだけ
切り取りたい気分。




とりあえず、ビタミンドリンクと
野菜ジュース摂取しといた✌️✌️✌️✌️✌️




まって口内炎の話だけで書きすぎた😑🙂😑🙂




今日は24:00〜FM-FUJIにて
Music  Spices!が放送されます!

名古屋メンバーのみの会になりますよー👏👏👏

お楽しみに!





以上、中原聡太でした🤗