こんばんわっしょい!!!

今朝寝ぼけて、起きざま、

よしゃ!!今日もいい1日にするぞデレデレ

と勢いよく立ち上がったら、


ベットの柱に激突しましたハッハッハッ


大人って痛みに強いんだと

子供の頃は思ってたんだけど、


そんなこと全くないねウインク




んがぁふぁっつーーーーー…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


こんな叫び声出したの初めてや真顔


佐藤匠、



たくみんですゲッソリゲッソリゲッソリ

肩のたんこぶってどうしたら治るのかしら滝汗


今日も1日お疲れ様でした照れ照れ



今、24時間テレビをお家で見てましたが真顔


今年もとうとう終わってしまいましたね……



つまりんごつまりんご……






夏終わるンゴポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





やっべえええええええええ宿題終わっ…



はっポーンポーンもう小学生じゃなかったんだったポーンポーンポーンポーンポーン


みたいなことを今日二回ほどやってます真顔真顔真顔真顔真顔真顔



どんだけトラウマなんや真顔真顔真顔真顔



そんな一日、みなさんいかがお過ごしですか???


かき氷はもう食ったかにゃ???

ラムネは飲んだかにゃ猫猫猫猫猫


もうすぐ秋だからねーー


やり残したことないよーにしたいよね真顔



そんな佐藤は、


先ほども話題しましたが、




24時間テレビのライブステージに出演させてもらいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一ヶ月間、24時間テレビに向けて、


キャラバンカーで募金活動していた日々も

今日で終了ということで、


毎年毎年、


中京テレビスタッフさんとのお別れがスゲーーーー辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長いこと関わらせていただくスタッフさんて、とても少なくて、


長い期間お会いできるからこそ大人ってかっこいいーキラキラキラキラキラキラキラキラ


余裕があるーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と感動ばかりでした!!


ありがとうございました!!!



そしてそして!!たくさん募金活動に出向いてくれた、研究生名古屋、おとめボタンの皆さんも!!!!!!!!



すごい心強かったです!!!!




そしてたくさんの地方で出会った、

募金活動に参加してくださった皆さんも!!




今日とんでもミラクルが起きて、



なんと!!募金活動で出会ったちびっこが、

たくみ兄ちゃんに会いに来てくれててお願いお願いお願いお願いお願い(パパママに頼んで会いに来てくれたらしい)


嬉しかったなあお願いお願いお願いお願いお願いお願い




ありがとう照れ照れ照れ


兄ちゃん、かっこいいステージ見せられたかなーーーーーー見せれてたらいいなーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



そして、ライブステージに遊びに来てくださった皆さんもありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


ボイメン、祭nine.からの流れで

見に来てくださった皆さんもいましたよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




うっふふふふふ、照れ照れ照れ照れ照れ


心盗めてたらいいなぁーーーーデレデレデレデレデレデレ



なんちってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



夏のプロジェクトが次々と終わっていくぜ……


秋への準備しなきゃだなあ照れ照れ


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.


最近。。。。




けんぱのポテンシャルがどんどん上がって来てる真顔真顔真顔真顔真顔真顔






あ。ごめんね急に。笑








最近けんぱとのごっこ遊びに、


めんどくさいカップルというレパートリーが増えたんだけど←既に狂ってる




彼氏(けんぱ)がなかなか家に帰ってこなくていじける彼女(佐藤)という設定で遊んでいた時に、








彼女(佐藤)「またどーせ!すぐ仕事でしょっ!?もうっ!知らないっ!!!」


(ふっふっふっ…さあ、こんな大人な修羅場にどう対応してくるかなニヤニヤ←悪い大人)




と思ってたら、





手を握ってまっすぐ目を見て、




けんぱ「俺はお前が世界一好きだ。すげー好きだ。もっと欲しい?もっとあげるけど。」




と言われました。







嗚呼、俺はなんていう兵器を作ってしまったんだろう。真顔真顔真顔真顔真顔







彼120点。