こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{352966A0-5629-4C9D-83CF-4688D47133E6}



今日はBM THEATERで『BMK 真夏の10本勝負!〜其の十!夏の研究成果、発表会〜』でした!

来てくれたみんなありがとう!

{D6C9A1AB-A8D8-4592-874A-06112A11F47B}

今日は10人でのライブ!

10本勝負を其の一から振り返るようなセットリストでこの夏を一気に振り返れました!

1本1本みんなに楽しんでもらいたいと思って考えた公演だったから振り返って行く度にリアクションくれるみんながいてすごい嬉しかった。


そして其の十の公演終わりに発表がありました!


みんなの熱い応援のおかげで真夏の10本勝負のアンコール公演が決定しました!
9月2日(日)です!また一緒に楽しいライブ作ろうねっ(^ω^)

発表があった時のみんなの「キャーーー!」って声を聞いてほんとに嬉しく思ってくれてて10本勝負を楽しんでくれてたんだなって思った。
ありがとう!





今日で10本勝負は一回終わり。

この10本でほんとにたくさんの方が僕たちに会いに来てくれた。
みんなが来てくれたから続けられたしアンコール公演も決まった、来れなかった方が来れるチャンスができた!ほんとにありがとう!


10本勝負を通して自分たちで作ることの大変さを知りました。
一回一回、ライブをできてることの喜びを噛み締めていろんな方からライブの楽しいグループって言ってもらえるように頑張ります!

10本勝負に限らずどのライブも楽しいものにします!
いつでも会いに来てね。
両手を広げてまってます!笑




ブログのコメントでの応援もありがとう!
会いに来てくれる。以外にもいいねやコメントも立派な応援だと思う!

コメントからも10本勝負を頑張るパワーもらえました!ありがとう!



明日はいよいよ24時間テレビの本番、
チャリティーライブも盛り上げるぞ〜!

{32E54270-82BA-4C07-B1DA-EEB3EAC15D09}





最後まで読んでくれてありがとう!

{F4898160-2ABD-42AE-A073-980DA8EC65F2}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝