BMK真夏の10本勝負!

全ての公演が終了しました!






この夏、会えたみんなも会えなかったみんなも、


俺のことを一回でも頭ん中に浮かんだのなら、


俺と君は一緒に夏を過ごせたんだと思う。



だからこそ、


来年の夏も再来年の夏も、



君と過ごせる夏にしたい。







この10本勝負にもし、

勝ちと負けがあるのなら


きっとその結果は、

すぐ今ここで出るんじゃなくて、


俺たちのこれからで出ると思う。


だからこそ、


俺たちは勝つ。


みんなが待つ未来で絶対勝つ。






最高の夏の試練をありがとう。



苦しかった、

時々辛かった。


けど、


キラキラしてた。





俺は忘れないよ。



みんなは??










冒頭であんなきっぱりと言ってしまったけど、


会えたみんなも会えなかったみんなも、

みんなみんなひっくるめて、

10本終えた俺とみんなで



やっぱ会いてえ。笑笑





打ち上げたい。。。笑笑






あーーーーーーーBMK!


BMK最高!!!




この夏。あと少し。


あと少し。


全て出して生きる。



佐藤匠





P.S.

全公演終わったところでさ!!




あのーーー。。。


褒めてほしいんすよっ笑笑

どの公演が良かったか!
どんな感想を持ったか!!


これなかった子は、

佐藤に何を歌って、どんなライブしてほしいか。


書いてって!笑