こんばんは






緑色担当 中原聡太です🤥





最近肌の調子があまりよろしくないので泣きます。



原因が分かってるんだよねー。



栄養の偏りなんだよねー!!!!
ビタミン不足なんだよねー!!!!!
ビタミン摂ろうと思ってるんだどねー!!!!




誰にも向けれない叫び。






今日は朝、稽古でしたー!



平松さんと吉原さんが時間を作ってくださって
稽古を一緒にさせてもらいました!



いや、これ本当凄いなーって思う!


このステージができる嬉しさが半端じゃない!




そして、エリア選抜とやる怪盗のレッスンも!!!


BMKらしいなー。って思う部分だったり
いろんなこと盛りだくさん!!!



楽しみだな✌️






そっからはボイメンワールド!



久し振りのボイメンワールドだったなー🤔



とりあえず今のそうたくんから言えることは
苦いのって本当に無理。。。😂😂😂😂





涙がちょちょぎれるくらい無理😂😂😂



ちょちょぎれたわ😂😂



ちょちょぎれすぎた😂



言いたいだけ。




明日は真夏の10本勝負
8本目.9本目!!!


いよいよ終盤戦!!!

やったるぞー!!!



以上、中原聡太でした🤗