こんばんは






緑色担当 中原聡太です!




今日は10本勝負6本目のお泊り会でしたー!




なんか全体的にやりたいことたくさん
やらせていただきました笑



乾杯からの、おかし食べたり
【狂言そろりそろりゲーム】とか、
トークテーマに沿った話とか!


めちゃくちゃアットホームな雰囲気でした👍


盛り上がりすぎて全然トークテーマのやつ
できんくってごめんね🙇





ステージ上で寝て終わったから、
まさかの『起きろ』の言葉でアンコール。。。



『アンコール』でもなく『起きてー』でもなく
『起きろ』なのはやばすぎwww


会場全員が息合うのやばすぎwww


おれ達が作ってきたライブから
そういう言葉の選択になったんやろうなー。。。






🤘🤘🤘🤘🤘







みんな楽しんでもらえましたー?






こんな自由ならことをやれるのも
10本勝負だからだなー🙃


またでもお泊り会したいなー🙏




明日はBMKの歌を禁じられた日🤔🤔🤔



やばすぎない?


頑張りまーす✌️✌️✌️✌️













絵面やばすぎwww



枕投げとか修学旅行以来だ🤔




小学生の時ガチでやりすぎてめちゃくちゃに
汗かいた記憶がある🤥




以上、中原聡太でした🤗






P.S.


みなさん!

おやすみなさい🙃🙃🙃🙃🙃🙃