あっさーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


あっさーーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


朝にお散歩に出かけて、

そのまんまなんかいい感じのカフェでモーニング食べて、


いつもよりちょっと落ち着いたジャズとか聞きながら、

溜まってる漫画なんかを読みたい照れ照れ照れ


佐藤匠、


たくみんですキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日はけんぱちゃんと、



ハスキー2人。

で!!!



24時間テレビ キャラバン隊に行ってきますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




午前10時00分ごろ

・一宮市

ふたばドリーム作業所「なごみの広場」

午後1時30分ごろ

・犬山市

犬山城下 城前広場




今日はこの二箇所に行ってまいります真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







とりあえずこのブログを読んでいるということは、


なんとかベッドから抜け出して頑張っているんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き????





絶対いい日にしよな照れ照れ照れ照れ照れ





お互いにニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ