こんばんわっしょいルンルンルンルンルンルン

夕方、学校からの帰り道、


自転車置き場ですれ違った気になるあの人。


話しかけてみたいけれど、

ただただ背中を見つめながら、

帰ることしかできなかった。


先を走るあの人。


多分次の角で曲がる。

もうお別れ。


この信号がずっと赤ならいいのになあ。


ほっぺが赤いのは、きっと夏のせい。














なんて青春!!

してみたかった人おおおおおおおおおおパーパーパーパーパーパー


あぁぁぁぁいっ!!


佐藤匠、



たくみんですラブラブラブラブ

だ…誰か私に…青春を…



あっちい青春エピソードを…



お…く…れ…ゲッソリ



今日も1日お疲れ様でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


疲れたわ!な人ーバイバイバイバイバイバイバイバイ





さっ!!!


俺と一緒に叫んでみましょか。




大丈夫、ここには、佐藤家しかいません。真顔真顔真顔



どんなに惰眠をむさぼる発言をしても、


このたくみんが許しましょうウインクウインクウインク


さっ、リピートアフタミー????








スゥゥゥゥびっくりびっくりびっくりびっくり












おっっんせんっっっ行きてええええええええええええええええぁぃ!!!!!




はいーーーーーお疲れ様したーーーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



温泉を夢見ながらこのブログでもみてくだされ口笛口笛口笛口笛口笛口笛



昨日もコメントありがとうだぜいお願いお願いお願いお願い



日々に紛れるみんなの事件照れ



そしてそして超ほのぼの系アニメを見てるようなコメント、



実にっっ実にっっユニークですのうニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ちょっとでも佐藤という人間に関わったことのある人間なら皆口を揃えて言います真顔真顔真顔真顔






こいつ。ケータイ開くとコメントしか読んでねえと。


ええ。そうですとも真顔真顔真顔真顔




なので今日もぜひ!!是非ともおコメントよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ



さ。そんな佐藤は、今日は、



まけんグミフェスに出演させていただきましたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



短い間に二回も!!!


フェスに出させてもらえるなんて!!!!!!!!



応援に来てくれたみんなもありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



フェスというものに出場したことがない方に(佐藤家に出演したことある人いたら是非教えてウインクウインク)



フェスに出るときはどんな気持ちかを


説明いたしますと、、、、




うーーーーーーん、、、、、


入学式かなあ。



みんなどんな出方で来るかわからない。

でも素敵な可能性に溢れた人たちばかり。



そして知らない校舎。


知らない大人たち。





そんな世界の中で、



もし、もし、たまたま


自分の幼馴染の友達が同じ学校だったらどうだろう。






すんげー安心するでしょ??真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



そんな感じキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ウキウキとワクワクとドキドキとホッピンクハート


ちなみに幼馴染はみんなのことだお照れ照れ照れ照れ



これだからフェスは最高なんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もしお時間あったら、みんなも遊びに来てねイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

俺たち死ぬほど安心するから笑笑




あんなにBMシアターでライブしてるのに

すげー緊張してんだぞーーーー笑笑


見るの面白いぞーーー笑笑(他人事)



まけんグミもいただきましたルンルンルンルンルンルン



告知!!


明日はFM豊橋さんにて、フォーチュンラジオルンルンルンルンルンルンルンルン19:00〜公開収録も!!


是非遊びに来てねウインクウインクウインクウインク





冒頭では青春なキュンな現象の話をしたけどさ。






みんなはどんなきゅんが好きなわけ真顔真顔真顔真顔?????


佐藤的にはね、


例えば好きな人をじっと見つめるとするじゃないですか?


A「こっち見ないでよ……緊張するじゃん/////」



B「なーーーに、みてんだよっ笑」



うん、どっちも好きだけど。











「こっち見んな。ばーか。」by米谷恭輔


うん。これもこれで好きデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ