こんばんワイナイナ

テーマカラー

愛を頑張りました炎

21歳の

米谷恭輔です!



昨日のブログも、いイネ、米ント、読んでくれたみなさんありがとうございました〜!!

全て読ませて頂きました!

今日のブログにも、残してくれたら嬉しいです


よろしくお願いしますグッド!







今日は、

東京でとあるお仕事で愛を頑張ってきました!




まだ詳細は秘密だけど、


多分



スゲー!!チーン



ってなると思うグッド!





気を引き締めて引き続き頑張ります!





なんだか、最近、




研究生メンバーのキャリーケースがどんどん壊れて行きます笑




チャックが閉じなくなったり、、、



タイヤが取れたり、、、




米谷も取っ手が壊れた事あるので、


気をつけるようにしてます笑



自動車整備士目線からいくと、




四輪まんべんなく転がして行くのが長持ちするコツかなと思いますグッド!



同じ持ち方ばっかりだと、

同じ角度で同じタイヤに負荷がかかるので摩耗が早くなって寿命が短くなりますねー



だから真っ直ぐな道は四輪で転がすのがベストかなパー





って書いてる時に気になったんだけど、


キャリーケースって消耗品⁇


普通に使ってたら半永久的に使えるよね〜



どっちだろ。。。



みんな、
気になったから米ントで教えてくれグッド!







明日は、





幕張メッセでメンズパニック2018!!



たっくさんボーイズグループが出ます!




どのグループにも負けないアツい気持ちでパフォーマンスします‼︎




特典会はないけども、
初めましての方にも愛を頑張って僕らの事を知って頂けるようにかますぞ〜!!







告知!



MEN’S PANIC 2018(メンズパニック2018)
2018年8月12日(日)
幕張メッセ国際展示場 ホール4



まけんグミフェス


8月14日(火)11:00開場/12:00開演 予定

会場:Zepp Tokyo



8/18(土)>

BMK真夏の10本勝負!~其の六!はじめてのお泊まり会~』

BMKによる公開パジャマパーティー

【時間】1715開場/1800開演






目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー





レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ




少し先だけど!
ワダフェス!!


研究生は18日に出演します!

日本武道館でパフォーマンスさせて頂きます!!

平日ですが、
是非!武道館で歌ってる姿をみなさんに観てほしいです‼︎

よろしくお願いします!








それでは、短いですがこの辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日はメンパニ〜炎