こんばんは











緑色担当 中原聡太です!





今日はエリア名古屋の子たちと合同ライブ
そして、白研究生でした!




濃い一日でしたー!🤗



エリア名古屋の子たちとは
ライブを一緒にやる機会があまり無かったから
純粋に楽しかったし、彼らのやり方みたいなのが
知れて嬉しかった!






そして、白研究生は、天使になったり👼
懺悔したり色々詰め込んでましたねー!








どうでした?


楽しんでくれたかな?






ステージ上がった瞬間に真っ白で
眩しかったし、すごい綺麗だった😂








次は明日の黒研究生だなー。


ワクワクドキドキです📣



まぁ、とりあえず喉は大事にしていこwwww




 






ビッグTシャツの販売が開始になりました😂




サイズ感好きすぎて泣いた💦💦💦



以上、中原聡太でした👼





P.S.




黒がワクワクすぎて😂😂😂😂😂😂😂😂😂




ねれない😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂