こんばんは



ふと今思い出したんだけど
昨日の【常夏オーライ】の間奏で、こめちゃんに
謎に4回転ターン求められたけど
ギリギリ成功した自分凄くない?



でも、あれは成功で良かったんか?






緑色担当 中原聡太です🙆‍♀️




写真なさすぎて泣いたー。





アーティストさんのパフォーマンスを見て
勉強しようと思い色々と漁ってました。



やっぱライブって生もので、
その場にいるのといないのとでは
感じ方が全く違うなーってのを思いました🙃





映像からでしか分からない事もあるけど
その人の感情や思いは会場に行って
その場の雰囲気が全部繋がって
伝わるものなんだなー😐





ライブ行きた。。。









そんなそうたくんに是非とも
聴いてほしい曲ってありますか?☀️







明日は生田神社 大海夏祭り!



ライブは17:25〜です!

めちゃくちゃ久しぶりに関西!



楽しんでいきます!



遊びにきてね!!!!🙃🙃🙃



以上、中原 聡太でした🎉