けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




昨日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


BM theaterにて、BMK真夏の10本勝負が開幕されましたキラキラキラキラキラキラ

記念すべき一本目!!!


来てくれた皆さん!ありがとうございましたラブ


とうとう始まった〜〜〜〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今回、この10本勝負をやるって決まってから昨日まですごいあっという間だった気がする星


そう考えると最後の十本目まで本当にあっという間かもしれないけど、一回一回を大切にしてみんなと最高の思い出を作りたいと思ってます


そんな一本目は、ライブ!!!って感じで曲数も多かったしいろんな曲を歌いました


先輩方の曲や祭nineの曲、BMKの曲でも珍しい曲など、盛りだくさん爆笑爆笑爆笑爆笑

どうだったかな〜?感想もお待ちしてますルンルン


俺は開幕した!って感じがして最高でしたチョキチョキ


ありがとうございました!!!!



次の二本目は、研究生名古屋の子達と!!!

このライブも一本目の勢いのままかましてくぜ〜〜炎炎炎

二本目も是非遊びに来てください!!!







前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウ本当にありがとう!!!!!


もうみんな夏休みに突入して、いろんなことしてるのをホウレンソウで教えてくれてありがとね音符


お仕事ある方もいて、暑い中本当に大変そうアセアセアセアセアセアセ

本当にお疲れさま!!!!!照れ


お仕事頑張ってるみんなに少しでも俺からパワーを送れるように、気合いを、、、、


うぉーーーーーー!!!!!!!!!!!がんばれええええええ!!!!!


このパワーがどれぐらい届くか効果はわからないけど、とにかく送っとくねウインク

届くといいな〜〜〜〜〜音符音符音符音符音符



学生のみんなは今のうちに夏休み遊びまくろう!!!

夏休みは楽しんだもん勝ちだもんね



そして昨日から8月!!!!

もう8月入ったんだ〜キラキラ


今年は6月ぐらいからかな?暑い日が結構あって、こんなに暑かったら8月とか大丈夫かなって思ってたけど本当に暑そうアセアセアセアセアセアセ

ってか暑いよねガーンガーンガーンガーンガーン


歩いてるだけで汗かくし喉が乾く、、、

不便だ〜〜〜えーん



でも、考えたのはこの気温以上に熱いライブをすれば意外と外涼しくない?ってならないかなてへぺろ


それが今の俺の解決策グッグッグッ


解決するかどうかはわからないと思うけど意外といい作戦かと、、、

そんなことない??????????にひひにひひにひひ


とにかくこの夏はめちゃくちゃ熱いライブをします!!!

だから気温のことなんて忘れて一緒に盛り上ろうメラメラメラメラメラメラ




コメントで、24時間テレビキャラバン隊の応援コメントありがとうチューチューチュー


今年もどの場所でも全力で、少しでも力になれるように頑張ります音符


去年学んだこととか、去年の反省点を生かしながら今年も挑んでいきたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

色々な場所で1人でも多くの方の笑顔が見れるように、参加する時は気合い入れまくるぞ〜


皆さんも近くにキャラバン隊が来た時は是非、寄ってみてくださいね音符


コメントありがとう!!!!!



そして出させていただいた田村さんのTik Tok見た!ってコメントもありがとうございます!!!!!!!!!!!!

今話題と言われてる、アゴ乗せ初体験でしたラブ


まさか、チラシ配り中に田村さんにお会いするなんて思ってもなかったのでびっくりしたけど近くにいて学ぶこともたくさんありました!!

貴重な時間をありがとうございましたルンルンルンルン


アゴ乗せ良かったよってコメントもありがとう




今日のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウお待ちしております

お願いしま〜〜〜すすすすすアップアップアップアップアップ





そういえばこの間かなでとご飯に行ったの〜!


たまに会ったりはしてたけど、こうやって2人でご飯食べたのは久しぶりチョキ

楽しかったぜいキラキラキラキラキラキラ


っていう報告でした〜(笑)




明日は!!!!!!!!


生田神社の大海夏祭りに出演します!!!!!!


なかなか行けない関西でのイベント!そして夏祭りということでめちゃくちゃ楽しい一日にしていくぞ〜〜〜〜い上矢印

待ってますラブラブラブ


来れない方はパワー送ってちょーだいなブルーハーツ
 

それじゃあ、また明日ウインク




今日は美味しいかき氷が食べれて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ