こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{0E8B0469-56FD-40EF-ABA9-A03762D1BB64}



今日はプレミアム特典会。

来てくれたみんなありがとう!!


世界に羽ばたけっていうテーマで10カ国の民族衣装を着ての特典会でした!

東京、愛知と足を運んでくれたみんなありがとう。楽しんでもらえた??

僕はみんなといろんな話できて楽しかったし人生で初めて袖を通す衣装ばっかりだったから幸せでした!


衣装で写真も撮ったからちょっとずつ載せていこうかな〜(^ω^)

{5BF31F72-920F-4529-A828-E1C83F96B27D}
☝︎ロシア




そして、愛を頑張っての特典会も今日が最後でした。

{33F24906-17DE-4D96-BD04-B8F349C9B315}

みんなの応援のおかげでゴールドディスク賞を頂けました!ありがとうございます!

"愛を頑張ってを全国の方に聴いてもらう"まだまだ頑張ります!これからも引き続き応援よろしくお願いします!







さて、明日はCBCラジオ夏まつり。

明日のCBCラジオ夏まつりが無事に開催されますように。

明日を楽しみに遠くから来てくれる方や休みを僕たちのために割いてくれた方、無料ライブで見に来やすいからたくさんの方が来ようとしてくれてるはず。

みんな明日を楽しみにしてくれてるから頼むから晴れてくれ〜
僕らも明日のライブでみんなの顔を晴らせるように全力でパフォーマンスします!!


このまま進といろんな方が困るから台風12号無くなれ!!


明日みんなに会えますように。



お知らせ




{7B510112-A274-4A0D-BC39-3EA64209AD9D}

☝︎明日の詳細!

念のため随時チェックお願いします!




最後まで読んでくれてありがとう!

{C2114871-E23A-460E-B148-7A0E02F97EF3}

☝︎イギリス

小顔効果がすごい!笑


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝