みなさん

こんにちわ


好きな食べ物はパン!

BOYS AND MEN研究生 東京


高垣博之(たかがきひろゆき)です!








今日は
フジテレビ系列
FNSうたの夏まつりに出産させていただきました!キラキラ










THE ALFEEさん
和田アキ子さん
BOYS AND MEN研究生で


THE ALFEEさんの
SWEAT & TEARS

をコラボさせていただきました!キラキラ




THE ALFEEさんと一緒に
THE ALFEEさんの楽曲を歌わせていただけるなんて

ほんとに貴重な経験をさせていただきました!

本当にありがとうございます!!!





そして
そのあと
和田アキ子さんと一緒に

愛を頑張って

を披露させていただきました!キラキラ






後ろのLEDビジョンに
僕たちがいっぱいいました!



みなさんびっくりしましたかー!?(笑)




こんな豪華な演出も
本当にありがとうございます!!!








素敵なアーティストさんがたくさんで
キラキラした大きなステージで

めちゃくちゃ緊張しましたー!アセアセ









FNSうたの夏まつりに出演させていただけるなんて
少し前までは想像していなかったことです



これも
先輩方
周りの関わってくださっている方

そして
いつも応援してくださる皆さんのおかげです!!





そんなみなさんに
見てもらえて本当に幸せです!!!!!



僕たちのことを知らない方にも

今回で知ってもらえたかな??








BOYS AND MEN研究生と言います!



その中でも
エリア研究生が結成していて

名古屋東京関西福岡
それぞれグループがいるんですが


ぼくは
BOYS AND MEN研究生 東京
というグループで活動してます!!


覚えてください!!!






FNSうたの夏まつり

まだまだ続くので
このあとも楽しんでください!!!ウインク







また出演させていただけるように
これからも頑張ります!!


本当にありがとうございました!!!







楽しかった!!!






告知

7月28日(土)
愛を頑張ってプレミアム特典会
愛知県 中部国際空港 セントレアホール
(1回目)中国(2回目)ロシア
(3回目)イギリス(4回目)スイス
(5回目)ブラジル


8月7日(火)〜8月17日(土)
BOYS AND MENエリア研究生
夏合宿 in 内海


8月23日(木)

BMK真夏の10本勝負!~其の八!怪盗エリア研究生、このステージはいただきます。~

エリア選抜4人を交えた公演。選抜メンバーの下剋上ライブ…!?

【出演】

エリア選抜(古川・高垣・髙橋・吉田)

BOYS AND MEN研究生(中原・北川・米谷・三隅・松岡・佐藤)



8月24日(金)

BMK真夏の10本勝負!~其の十!夏の研究成果、発表会~

10本目!この夏を通して研究した成果をメンバーから発表。

【出演】

BOYS AND MEN研究生(中原・北川・米谷・三隅・松岡・佐藤)

エリア選抜(古川・高垣・髙橋・吉田)






FNSうたの夏まつり見てくれたみなさん
よかったら感想聞かせてくださーい!!ニコニコ

初めましての方も
気軽にコメントしていってください!!







今日も1日お疲れ様でした!!


明日も
木曜日を頑張ろうね!!グー





愛を頑張って
いい曲!






BOYS AND MEN研究生 ブログ
https://ameblo.jp/bm-kenkyu

BOYS AND MEN研究生 東京 ブログ
https://ameblo.jp/bmk-tokyo


↑普段はこっちのブログで更新してるよ!





高垣博之