こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、

たくみんですルンルンルンルン
{78AE9B7F-F6AE-4AA4-A45E-3B714302128F}

勇翔さんの学ランをお借りしましたキラキラキラキラキラキラ


今日も1日お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい



今日からまた始まった月曜日。


月曜じゃなくても

お休み明けほどしんどいものってないよね。真顔真顔真顔真顔真顔


なんてゆーんだろかね笑


エネルギーが十分に補充されなかった休日の、

次の日ほど絶望感が強いんだよねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


わかる分かりますよ。ウインクウインクウインクウインクウインク


だからこそ!


佐藤はそんなあなたの充電の1%にでもなれたら嬉しいのですっ!!!!!!


そのためにあたしゃあブログを書く手を止めないぜデレデレデレデレデレデレぶーデレデレデレデレデレデレ


あなたの明日を応援する、



佐藤匠の提供でお送りしますイエローハート
{D808C110-85D7-4414-B21B-92D02BC8E7B5}



さあ。ということで!!!


昨日もコメントありがとう照れ照れ照れ


あんな短いブログ(佐藤界の中ではあれはつぶやきという。笑)


にもコメントしていただちゃってイエローハートイエローハートイエローハート


パトロール隊佐藤読ませてもらったぜニヤリニヤリ


個性も様々、

ライブの感想、(すげー勉強なるぜ。)

特典会の言い足りなかったこととか解説(これ頭いいよね笑佐藤も他のアーティストさんとかの握手会喋り下手だから、すげーいい方法だと思った笑)

あとは日常生活(佐藤は、JKにもOLにもなれないので、なんかいい情報をもらってる気がする真顔笑)


コメントの可能性を感じるのでありますお願いお願いお願い




今日も良ければしてってやウインクウインク





さあ、そんな中、


昨日の感想をば。

昨日はBM THEATERにて



昼公演、

『BMK LIVE~ただ今ボイメンを研究中~』

夜公演、

『BMK LIVE~はやくボイメンになりたいッ!~』

を行いましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


最近とても嬉しいことに、


ライブの企画にもたくさん参加させていただいていて、



そんな中で


今回は僕たちの先輩である


BOYS AND MEN にフォーカスを当てた公演にしよう。


ということになりました!!!!!!


セットリストもたっぷり

二公演合わせて曲数は30曲!!!!

種類は26種類!!!!!!!! 


最近のライブの中でもだいぶボリューミーなライブとなりましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今回課題となったのは、僕たちBMKにとっての



新譜たち。(新しくみなさんにパフォーマンスする曲)



僕たちボイメン研究生は、

ボイメンを研究してるといっても

加入時期もバラバラなので、

覚えている曲数も違うし、


去年、6人体制になってから、


新体制になる前の振り付け、歌割りのものも今のバージョンにアップデートしなくてはならなかったりと、


とにかく作って覚えなくちゃいけない!!!!アセアセ!!!!!!!!!!!!!!


という戦いでした炎炎炎炎炎




最初は「今までやったことのある曲」で打順を組む方向性でした。



だけど、メンバーの中で自然と

「新しいことをやろう。」

とまとまることができました。



俺ねーすげー嬉しかったの。笑

これが。笑


俺なんかは、すごい奇想天外な頭?の持ち主なので、

すぐなにか変なことを提案するし笑


まあ却下されることも多いんだけど笑笑

今回は、みんなも同じことを思ってくれてて

受動的ではなく能動的に

もちろんたくさんの大人の力をお借りして(本当にありがとうございます)


ではあるけども、

進もうとしているな。と思って、


すげー嬉しかった。





やっぱりライブはすごい楽しい。


そしてとてつもなく難しい。



でも俺は、みんなとなら何にでもなれる気がする。


本当に。




そして新しく発表もさせてもらいましたが、


BMK 真夏の10本勝負!という

新しい挑戦も迫ってきてますし、


今回のライブを経て


俺たちもっと進化できるなと思えました。




この俺たちは BMKだけじゃなくて、

俺たちを応援してくれるみなさんもねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


みんなのコールもタオル回しもすげー嬉しいんだぜデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


また来てねルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーライブしたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{D563E52B-4773-4906-891E-D1A5C0FFA5F9}





告知!!!

明後日!!!!!!!!

7月25日水曜日 フジテレビ系列「2018FNSうたの夏まつり」


に和田アキ子with BOYS AND MEN研究生の出演が決定!!!!



勝負だから。絶対に見てください。








昨日の楽曲の中で、


俺の中ですごい考えた楽曲が

YanKee5さんの「変わらないStory」と

誠さんの「サマータイム☆キッス」

でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


俺たちは恋愛の楽曲って少ないので歌う機会も少ないんだけど、

特にこの二曲は、好きな人のことをすごく具体的に歌っている楽曲でね、、、、


この曲の中の人になりたいなあと思って

結構練習しました照れ照れ照れ照れ照れ照れ



多分佐藤…のあれはなんていうんだろう…




恋顔?(恋したらこんな顔?)


みたいなところをこう、


ご想像してみてくれたらなあと思ったんだけども。。。。


なかなか難しいピーマンでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツてへこめウインクウインク



聴いてくれた皆さんはどうでしたか??????????真顔真顔真顔真顔真顔真顔



これからのどんなライブでもなんだけど、



感想が聞きたい!!!!!!!!!!!!


一度、誠の吉原さんと愛知県体育館でのライブのリハーサルで歌についてお話しする機会があって、

その時から、もっともっと歌を追求したくて勉強してるんだけど

いやあ。歌は。。。難しい。。。。笑



あーーーーというか!!!

今日の吉原さんのソロイベントも行きたかったなあデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
{3BEAB20C-82D3-488D-AD70-8238EA523871}


まだまだ発展途上!!

だけども明日も堂々と登場!!


いぇいグラサングラサングラサングラサングラサン


さ。

明日のために今日も爆睡すっぞーーー!!!!


みんなもしっかり寝なさいねー!!!!!!!!


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ