こんばんわっしょい!!!!!!

熱く熱く熱くなりたい!!

佐藤匠、


たくみんです炎炎炎
{7A46504D-EDDB-43A1-A658-629BEE4E1C5E}


汗だくだーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





はーーーーーーーいっ!


おかえりーーーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑



クーラーは冷えすぎないように、いい感じに。

冷やしておいたグラスに氷いっぱい


そして、注ぐジューーーーーーースジュースジュースジュースジュースジュース




はい!!かんぱーーーーーーーーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






あぁぁぁぁぉぁっ!!!!!!!!



俺たちは生きてるぜぇ!!!!!!!!



さ。今日あったこと、嬉しいことも悲しかったことも大変だったことも!!



全部全部教えてくれいキラキラキラキラキラキラ



俺、すんごいコメント読んでるから真顔真顔笑笑



人間浮いて沈んでが普通でしょ!!



だからなんでも教えてくれいルンルンルンルンルンルン




そんな俺たちは、昨日と今日は、、、





野外フェス祭りでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずは昨日、


岐阜県にて、Tonya EXPO
{88BE04F3-FE5B-45E8-BC70-3BE16E5B6400}


岐阜のみんなーーーやって来たぜキラキラキラキラキラキラキラキラ

たくさんたくさん今まで時間をかけて俺たちに会いに来てくれてたんだなって改めて、俺たちも移動してみて実感しました。

ありがとう。



そして!!!!研究生に会いに岐阜に出向いてくれたみんなも!!!!!!

またみんなでいい街に出会えたと思ったぜルンルンルンルンルンルン


お祭!!浴衣!!!


とうとう…俺たちの夏も…


始まって来たな。わくわくわくわくわくわくわくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして今日!!


アスナル金山presents SOLIDEMO×アスナルトレジャーモールライブフェス~海の日SP

SUMMER COLLABSwith WHITE JAM


{9B9DD596-5122-4A62-9550-2B205C66A009}

いろんなアーティストさんのライブの形を見れて、ものすごっっくライブをまたすぐやりたくなりました!!!!



来てくれたみんなもありがとう!!!!!!!!!!


暑くて溶けそうになりながら、待っててくれて、
普通ならそれでへたってしまいそうなのに、

さすが!研究生ファミリーキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうっっさいっっこうに!!!!!!


熱かったぜーーーーーーーーー炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


いろんなアーティストさんがいるライブって


やっぱり俺たちとみんなとの今まで培って来た絆だったり愛だったり


そーゆーものが!すごいんだぜってことを、たくさんの人に見て欲しいし、


初めて見た人には、その気持ちのキャッチボールに一緒に参加して欲しいし、


そーゆー今まで繋がり合わなかった何かが一緒に歌とかダンスとかMCとかでつながる瞬間が一番最高だと思うんですよ!!!!!



今回いろんなグループのいろんな方法での繋がり方を見て、



すごい思った!!!




俺たちももっとできる!!


もっとみんなに来てよかったって思ってもらいたい!って。



この夏、まだまだフェスに嬉しいことに出演させていただきますが!!!




俺たちもっともっともっと頑張るから。

ぜひ来てください。


今回ご一緒させていただいたアーティストの皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。

ものすごく学ばせていただきました!


し!佐藤個人的にすごいもっとできた場所もあったと思ったし!!!!



また進化して、絶対絶対会いたいです!!!!!!!!


ありがとうございましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




最後にこの三日間、

久しぶりにみんなに会えて、

やっぱすごい安心しました。

みんな元気な姿を見て。笑笑


(田舎のおじいちゃんみたいだね真顔)


佐藤家のみんなとは、もちろん幸せでほかほかするし。笑笑ほんと佐藤家って最高っっっ!!!!!!!!


中にはこんな俺のブログを見て、

俺推しではないけど←おい笑


世間話とか、真剣に悩みを相談とかしてくれる人もいたりしてさ。




俺たちも皆さんが俺たちのブログにコメントしてくれるように、


みんなの生きてる世界のことも

すごく気になるし、


その中で戦ってるって聞くと、


頑張れ!負けんな!って思うし。

もう俺たちの人生は一個じゃなくて、

お互いに背中を押しあえてたら


これ以上に最高なことはないよね!!!



いろんなアーティストさんのライブを見ても俺はそう思った。



だから俺たちも、そういう関係をこれからも深めてこうね。




俺たち本当に一生ものの関係になろう!!!


{89DEAD57-11B0-4DCD-B149-552E5600621A}

ウインク下手や。笑笑




以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ




P.S.

SOLIDEMOの 和也さんと!!!!!!!!

{84512DDC-18BB-457F-BE2D-45B985E4A6C4}

毎週金曜日 TOKYOMX 19:58〜「北野誠、DAISのこれから・・・」

にて一緒にコーナーレギュラーをやらせてもらってますが、、、、



いつもの面白い和也さんも

歌とダンスの和也さんも


どちらも見れて、

めっっっっっっっっっちゃかっこよかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シュネルさんも写真撮りましょうねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい絶対ですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あーーーーーまたロケが楽しみだっラブラブラブラブラブラブ