けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日は!!!!

プレミアム特典会でした〜〜〜チョキチョキチョキ


東京名古屋と2日間あるんだけど、今日は東京!!!


書きたいことはたくさんあるんだけど、全部名古屋でのプレミアム特典会が終わった後にラブラブ



衣装も名古屋に来てくれる方、そして両日来れなかった方もお楽しみにしててほしいです!!!

2日間終わったら写真も載せます


来てくれたみんな!
ありがとうございました!!!!!!



そして、、、

今日は「音楽の日」の放送日です!!!


みんな見てくれたかな〜〜?

感想お待ちしております!!


俺もしっかり録画しましたキラキラキラキラ


本当に音楽の日に出演する日が来るなんてって今でも驚きでいっぱいだけど、みんなが楽しみにしてる!とか言ってくれてすごい嬉しかったラブ


初めてBMKを見たって方にも愛や元気を届けることができたならって思ってますニコニコニコニコニコニコ



音楽の日という素晴らしい番組に出演させていただいて絶対にこの日を忘れません!!!

ありがとうございました!!!!!








前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!



学校やお仕事が忙しい中、コメントしてくれて本当に嬉しいです照れ

平日のホウレンソウも本当にありがとう


今日のブログには週末の予定やホウレンソウを書いてくれたら嬉しいな

待ってますね



もう、前回のブログに音楽の日見たよってコメントありがとう!!!

今回のブログにも改めて書いてくれたら嬉しいな〜って思うけど、前回のブログに書いてくれたのもしっかり大切にするね音符


お仕事や学校が大変で中々イベントに来れないって方にもテレビを通して会えるし、見ることができる。

本当に恵まれてるなって思ってます。


これから、イベントで色々な場所の行きたいっていうのはもちろん、もっとたくさんの方に見てもらえるように頑張ります炎炎炎

今日は本当にありがとうございました!!!

家帰ったら録画したのもしっかり見ます目目目目



前回のブログでミスをした、、、

みんながコメントで教えてくれて気づいた、、、


そう!!!

前回のブログでワールドカップの3位決定戦を
ベルギーVSベルギーって書いてしまったのです、、、、


完全にミスですびっくりびっくりびっくり


教えてくれた皆さん、ありがとうございます

わざわざこのミスを教えてくれるだけのコメントもくれた方もいます。


ごめんなさあああああああいいアセアセアセアセアセアセ



改めて!

今日の夜だね!!!


ベルギーVSイングランド!!!


見るしかない、、、よね?


もうワールドカップ終わりまで後2試合!!!

あーーー本当あっという間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワールドカップグループリーグの1試合目にもう1回戻ってやり直したいにひひにひひ


でも今日も明日も一緒に一度しかない90分。

たくさんの人がロシアにパワーを送って2試合が行われます。

2試合ともどっちが勝ってもおかしくない試合!!


こうやって、ブログ書いてるだけでもすごいウキウキしてるラブラブラブ


まずは今日しっかり見ますねえ爆笑



さて!!!ワールドカップのことでももちろん大歓迎ですし、他にもどんなことでもこのブログのコメントに書いてほしいですドキドキドキドキドキドキ

待ってま〜〜〜す上矢印上矢印上矢印




明日は岐阜県!!!!


すごい暑いみたいだけど、思いっきり楽しむぞ〜〜〜

待ってますハート





今日はプレミアム特典会という素敵なイベントができて
音楽の日という素晴らしい番組に出演させていただいてハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ