けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



やっほ〜ルンルンルンルンルンルン


みんな楽しい平日過ごしてるかなはてなマーク


俺は平日はなかなかみんなに会えなくて寂しいよおおえーんえーんえーん


その代わり学校は頑張っておりますメラメラ

もう高校生活も残り1年ないから最後まで頑張らなきゃ


それにしても、、、

暑すぎない!!!???


もう真夏なんじゃないかなって思うぐらい暑い


授業中も暑いからって言って強めに冷房つけると寒くなっちゃうし、ちょうどいい気温が未だ分からぬおります、、、


最近考えることは、7月の頭でこんなに暑いってことはこれからもっと暑くなるんじゃないかってこと



みんなは、なんか暑さ対策とかしてる??

俺はまだ何もしてない、、、


さすがにそんな暑くならないだろうなって思っちゃうんだよね笑い泣き

結果めちゃくちゃ暑くて自分に後悔、、


最近そんな毎日が続いてるの!!!


それが俺の最近かな〜〜



あ!それと今週餃子食べれたチョキチョキチョキ
 

キスできる餃子見てからすごい食べたいって思ってたの!!

やっとだよ〜〜〜ラブ


改めて餃子って美味しいんだね

あのサクサク感はたまりませんな


食べれて良かったああああアップアップアップアップアップ



みんなの最近も聞かせてね??

お互いの最近を知れたらブログで繋がれて良かったって思えるのかなおねがいおねがい

お願いしま〜〜〜す星





前回のブログにもいいねやコメント、ホウレンソウありがとう!!!!!!!!!!!!


いつもコメントしてくれてる方はもちろん!お久な方や初めましての方まで、、、

本当に嬉しいですキラキラ


1つ1つじっくり読んでるんですが、コメント読むのってまじで楽しい


みんなのおかげで楽しみが1つ増えてるの。

それって当たり前のことじゃないし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


今はどうか分からないけど、これからもみんなにとって俺のブログが楽しい場所であるようにしていきたいですニコニコニコニコニコニコ


だからこれからもブログ読んでくれたら嬉しいな〜〜〜照れ

お願いします!!!



前回のブログで「音楽の日」「FNS歌の夏まつり」おめでとうってコメントありがとう!!!


改めて出演させていただくんだなって実感します

今回、本当にたくさんの方への感謝の気持ちを忘れずに全力でやります!!!


たくさんの方にBMKを知ってもらえるチャンスだと思ってるし、このチャンスを逃したくないなって思ってます。


よっしゃ!!!やってやるぜ〜〜メラメラメラメラメラメラ

コメント本当にありがとうね!!!!



そしてワールドカップ、、、


決勝に出る二カ国が決まりましたねラブラブラブ


フランスVSクロアチア!!


今年のワールドカップは色々な波乱もあったし、日本代表も凄かったし本当に面白い!!!

4年に1度しかない大舞台だけど、始まると本当にあっという間なんだよね、、アセアセアセアセ


決勝はしっかり見れたらなって思ってます

見れるかな〜〜〜!!!


その前に3位決定戦がある

ベルギーVSベルギー!!!


この試合も絶対熱い試合になると思うから2試合とも見逃せないね目目目


最後までワールドカップは盛り上がる〜〜〜炎

3位決定戦も決勝も楽しみで仕方ないぜええ!! 



今日のブログにもたくさんのいいねやコメント!ホウレンソウお待ちしておりますチューチューチュー


ブログで繋がろうねラブラブ





明日で平日しゅーりょー爆笑爆笑爆笑


お仕事や学校、色々あると思うけどお互い頑張ろ〜〜炎




今日は朝のバスで座れて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ