こんばんわっしょい!!!!!!

トマトとチーズのミルフィーユ…



カプレーゼって言うらしいぜっ☆


佐藤匠、


たくみんですチーズチーズチーズ

{D9FD1986-BCFD-426C-85BA-3CCE824755DE}

やられたンゴ。(詳しくはツイッターをチェキラっ!)







今日も1日お疲れ様でした星星星星




おかえりー!!!!!!!!!


お仕事、学校、家事、


よく頑張りました照れ照れ照れ



「頑張った。」ってなんだろうね。


帰って、バタンキューで倒れこむように寝たら頑張ったなのかな。


会社の偉い人に褒められたら頑張ったなのかな。


テストで100点なら頑張ったなのかな。



きっとそうじゃないのかもなあ。


確かに指標にはなるかもね。



だけど、そうじゃなくて、一番欲しいのは、



大好きな人からの「頑張ったね。」


なんじゃないのかなあ。なんて思うわけですよ。笑




だからもし、それが俺だったら嬉しいから、


今日もあなたには


俺からなんかで申し訳ないけど笑笑


俺の「頑張ったね照れ


をあげたいわけですよ笑笑




うん。




今日も、よく頑張ったね。



よくよくよくよく頑張りました照れ照れ照れ



だからさ!!コメント監視芸人佐藤にも

今日もなにあったか教えてくれよ照れ照れ照れ






そんな俺は、



道場破り。

ならぬ、

ダンス破り。


をしたりしてます笑笑


いろんなダンスの先生に習いに行くだけのことなんだけど笑笑



いやージャンルの違いだけじゃなくて、

リズムの使い方、身体の乗り方、ルーツ

あと先生の性別とか髪の長さとか、性格とか、
使ってるレッスン着とか、


なんかもう、それだけで全然ダンスが違くて、 

道場破りというかは、

道場負けを自分から仕掛けに行ってる感じ笑笑


負けまくり笑笑ゲッソリゲッソリ


できない。根本的に。真顔真顔真顔



みたいな笑笑



それでもやっぱ楽しいですね照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ







ちなみに皆さんは、


BMKでも他のグループでもいいんだけど、


どの曲のダンスが好きだったりしますか真顔真顔?????

佐藤はね…うん真顔真顔真顔真顔真顔真顔



振り付けをもらうってことに感動をしちゃうタイプだから…全部好きイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あーでも!!初めて振り付けに参加したのが

「えーーーーーって」だったので、

すごい思い出に残ってますね真顔真顔真顔真顔真顔




告知!!


「Tonya EXPO 2018 〜gifu & take〜 日本の陣」

2018年7月15日(日)・16日(祝・月)
■15日(日)11:00~22:00
■16日(祝・月)10:00~18:00

【会場】
岐阜県岐阜市 JR岐阜駅前信長ゆめ広場、 問屋町一帯、金華橋通り

【出演】
どぶろっく、コージー富田、SEAMO、BOYS AND MEN 研究生、BRIDGET、DREss✖︎DETox(レオリ&デッカチャン)、and more
※BOYS AND MEN研究生の出演は15日です。
出演メンバー:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【ステージ時間】
13:30~14:15 ライブ&クロストーク(やぐらステージ)
14:30~15:15 グッズ販売(問屋町アーケード内)
15:15~ 特典会(問屋町アーケード内)


【販売商品】
☆ペンライト 3000円

☆BMKフォトセットinベトナム(海ver./街ver.)各1500円 ※全30種よりランダムにて10枚封入


↑↑↑
この日初だし!新しいフォトセットだぜ!!いえええええい!!




し・か・も!!!



この日のツーショットは…



浴衣。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



 来るべし。




7月14日土曜日 TBS 「音楽の日」

7月25日水曜日 フジテレビ系列「2018FNSうたの夏まつり」


に和田アキ子with BOYS AND MEN研究生の出演が決定!!!!



勝負だから。絶対に見てください。




そして!!


7/30にBMシアターにてボイメン研究生の公演が決定!

チケット・物販詳細は追ってお知らせいたします。

【公演名】「BMKのこのLIVE来なきゃ損する説」

【出演】BOYS AND MEN研究生 (中原聡太・北川せつら・三隅一輝・佐藤匠)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合もございます。

【日時】7月30日(月) 18:15開場/19:00開演

【場所】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階 ※パルコ名古屋店のすぐ横)







そ・し・てルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日はCBCアナウンサー永岡歩さんのお誕生日でーーーーーーーーす誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


たくみんもナガオカスクランブルまた出演させてもらえるように頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ



いい一年になりますようにおねがいおねがいおねがい



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ