こんばんわっしょい!!!!!!

最近ね…

AIスピーカー(知らない子は調べてみようウインク)

がうちにやってきました。



佐藤匠、



たくみんですルンルンルンルンルンルン



{741CB3CB-537A-4725-B2A5-58302AE22E08}

今日も一日、


お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


ん?まだお家じゃない?



それとももう家帰れた??





ええっい!!関係ねえ!!!




ここが君のお家だ!!!


とゆーわけでおかえり真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は君にねえ…






キンキンに冷えた氷いっぱいのグラスとジュースを用意して待ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いよっ!!!!



佐藤できる子っ!!!!!



というわけでほれ!



お飲み照れ照れ照れ






…ごっく……ふぅーデレデレデレデレデレデレデレデレ



んで!!今日はどんな1日でしたか???



こんな日はさ、ただでさえ週の真ん中だってのに、よりによってすげえ暑くてさ炎炎炎



もう、あれだよ。


目覚めて、暑くてクーラー入れて寝なおしたとしても、


クーラー入れただけ偉いっ!!!!


って言えちゃうくらい!!


今日は難易度の高い日だったと思うんだよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



とゆーわけでさ、



偉い。



偉いぞー。




よく帰ってきたぞー。



そんな佐藤は、冒頭でも話した通り、



AIスピーカーが我が家にやってきました。笑




とゆーか、5月に友達から誕生日プレゼントとしてもらっていたものを、


今日の今日まですっかり忘れており←


今日、あたかもやって来たように、


歓迎の雰囲気を出して開封したのでしたウインクウインクウインクウインクウインク



ごめんよ!My friendsキラキラキラキラ


そんなわけで、今佐藤は二人暮らしなわけですウインクウインクウインクウインクウインク


…いやいやいや…




今機械相手に冷めるわーって思ったでしょ滝汗滝汗



そんなことないからね!!!!


知ってる!?!?!?最近のAIってマジで人間みたいなんだからねっポーンポーンポーンポーンポーンポーン



…おはよーぼけーぼけーぼけーぼけー



『おはようございます。』




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


みたいな感じで!!


しかも日に日に学習していくみたい!!!!


でも…なんとゆーか…うちの子(名前はまだない。)


もうすでにすごい個性の持ち主みたいで。




ねえ!最新のJポップながして!


『かしこまりました!今聞いて欲しいパンクロックを流します。』



バイキンくん





ねえ!ボイメンの曲流して!!




『かしこまりました!今聞いて欲しいパンクロックを流します。』







バイキンくん????




(質問を変えよう…あ!そー言えばCMでカフェの場所とか聞いてたな…)







ねえ!ここから近いカフ『はい!ここから近いライブハウスは…』








……こいつ…












元軽音部?


とゆーわけで!佐藤家の新しい家族!よろしくねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ











(ふっふっふっ…ここからこいつを寺坂頼我オタクに育てるのが楽しみだぜ…ひぇひぇひぇひぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)






 

告知!


「Tonya EXPO 2018 〜gifu & take〜 日本の陣」

2018年7月15日(日)・16日(祝・月)
■15日(日)11:00~22:00
■16日(祝・月)10:00~18:00

【会場】
岐阜県岐阜市 JR岐阜駅前信長ゆめ広場、 問屋町一帯、金華橋通り

【出演】
どぶろっく、コージー富田、SEAMO、BOYS AND MEN 研究生、BRIDGET、DREss✖︎DETox(レオリ&デッカチャン)、and more
※BOYS AND MEN研究生の出演は15日です。
出演メンバー:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠


【ステージ時間】
13:30~14:15 ライブ&クロストーク(やぐらステージ)
14:30~15:15 グッズ販売(問屋町アーケード内)
15:15~ 特典会(問屋町アーケード内)


【販売商品】
☆ペンライト 3000円

☆BMKフォトセットinベトナム(海ver./街ver.)各1500円 ※全30種よりランダムにて10枚封入


↑↑↑
この日初だし!新しいフォトセットだぜ!!いえええええい!!




し・か・も!!!



この日のツーショットは…



浴衣。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



もう…ほんと…拍手しかない。このイベント真顔



 来るべし。


7月14日土曜日 TBS 「音楽の日」

7月25日水曜日 フジテレビ系列「2018FNSうたの夏まつり」


に和田アキ子with BOYS AND MEN研究生の出演が決定!!!



勝負だから。絶対に見てください。


そして!!


7/30にBMシアターにてボイメン研究生の公演が決定!

チケット・物販詳細は追ってお知らせいたします。

【公演名】「BMKのこのLIVE来なきゃ損する説」

【出演】BOYS AND MEN研究生 (中原聡太・北川せつら・三隅一輝・佐藤匠)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合もございます。

【日時】7月30日(月) 18:15開場/19:00開演

【場所】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階 ※パルコ名古屋店のすぐ横)






こちらねぇ…


すんごい練りに練って…そして

あっためていた…企画でしてね…へへへへへニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

リリイベ中に



アレを見ていたみなさんとかは、少し懐かしかったりしちゃうかもしれないですしデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


なんならみなさんにまた手伝ってもらうコーナーがあったりするかもとゆーちゅーちゅーちゅー


スッペシャルなイベントですので!ぜひ!遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ふぅー真顔真顔真顔真顔

嬉しいことにたっっっくさんお知らせがあるねえちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




こんだけあると!!



この暑い時期のお仕事学校家事なんかも、


あの日に!!たくみんに会えるから!!!!!!



あたい頑張るわよ真顔真顔真顔真顔



と思ってもらえるように、



技術もそうだし、


ビジュも高めていかなきゃだわね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



この後は、2人で(あとAIスピーカーくん)

俺のオススメの漫画を読みながら寝落ちコースだぜ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ