こんばんは


今更ながら
逃げるは恥だが役に立つを全部見しました。


なぜリアルタイムで見てなかったのか
瞬時に後悔しました。。。


トータルして感想を言うと、
平匡さんもみくりさんも可愛すぎでは?🤔

なんだこの平和な世界線は。


素晴らしかった😐😐😐







緑色担当 中原聡太です👍





今日はBM THEATERでライブでした!!





5曲連続って今までやった事なかったから
未知すぎたけどやばかったwwwww



限界なんかいくらでも越えてやるっていう
少年誌の主人公を思い出しました。




にしても、楽しかった🤧



もう何年ぶりってくらいで
えーーーーーてっ☆って曲やったわ🤔



久しぶりすぎて曲の正式名称調べた。。

もしかしたら初めて聴いた人も
いるんじゃないかな?




あの曲良いな🙂












以上、中原 聡太でした🎈