カレーを煮込む。真顔真顔

この時間が至福のじかん。

こんばんわっしょい!!!!

佐藤匠、


たくみんですカレーカレー

{20AF2540-7114-4E82-B93C-57B2C5C9F206}

と言うことで。


ええ。カレー煮込み中にブログを書いております笑笑


なんて片手間な笑笑


皆さん今日も1日お疲れ様でした照れ照れ



お仕事学校家事、


いろんなことに立ち向かったあなた。


ただ前を向くだけでも、


それでもさ、向き合うことに意味があるのだ照れ


「頑張ってる顔が好き。」


なんて言う人もいるし、

もちろんそれも一個の形だとは思うんだけど、



佐藤はどっちかって言うと、


頑張って戦って帰ってきた


「ただいま。」の顔の方が好きだなあ照れ


ただいまの先で、フワッフワのタオルケットと扇風機と、


あ。今日はカレーもあるわ笑


カレーと一緒に待ち構えてたいぜ照れ




とゆーことで、失敗成功はとりあえず置いておいて、





おかえり。

告知!!!!

『みんなの願い叶えます。〜1日遅れの七夕祭り〜』

【日時】78日(日)12:00開場/1230開演

【会場】BM THEATER

(〒4600008 愛知県名古屋市中区栄3丁目326 BECOME5F

【出演】 BOYS AND MEN 研究生

(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】3500円(ドリンク代500円別途)


七夕イベントを記念して特別企画も実施中!!!



詳しくはこちらのブログをチェックキラキラキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/bm-kenkyu/entry-12388011654.html





そしてそして!!


BMK月曜レギュラー出演中!!


FM FUJI Music spice!


radikoでも聴けますよウインクウインクウインクウインクウインク


今週の放送は、久しぶりのハスキー2人。


ぜひ聞き逃した人は聞いてちょおねがいおねがい

http://fmftp.lekumo.biz/.s/spice/fmfuji-music-spice.html





そしてそしてそして!!


たくみん、けんぱがレギュラー出演中!!


TOKYO MX 毎週金曜日19:58〜「北野誠、DAISのこれから…」


「男女6人夏物語〜三崎編〜 」


こちらも Mキャス っていうアプリで見られるので、是非是非チェックしてください星星星


https://s.mxtv.jp/variety/makoto_dais/





お。そーいえば昨日ブログに書いてた

パパとの食事ですが、


それはそれはもう美味しい北海道料理のお店に行きましたよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



緊張してね最初は結構無口だったんだけど、


時間が経つにつれて、実家の感覚が戻ったりしましたウインクウインクウインクウインク





そして父に新たなスペックも搭載されてまして。


お酒に酔ってウキウキの父。




なんかトマトとチーズのミルフィーユみたいなやつが出てきた時(あれなんて言うんだっけ?笑)



父「えーー!何これぇーーラブラブすごぉーいラブラブ

バイキンくん「…?」






ラストオーダーのお知らせを店員さんがしに来た時


父「えーー!!!まだ食べられるんですけどおーラブラブラブラブ
















バイキンくん(やべえ…父…幾多の戦さ場を乗り越えて来た、合コンの覇者、あざと目系女子のスペックを身につけやがったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ)











ったく…誰に似やがったんだか。←



なんて言ってるうちに、カレーが出来上がったぞー!!!!!!!!やっほーーーーい!!!!




よーし食おうぜデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




ほら席ついて!いただきまーーすおねがいおねがいおねがい

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ













P.S.








悲報


我が炊飯器
{F0429B05-A360-471A-9EBC-DBCC7ADB508D}


まだ食えねえええええええ。