情報屋に出会った。

{F22FEE5F-D718-4863-9627-929655E60714}
「やあ。新しい情報を持ってきたぜ。聞きたいかい?」






話を聞く?


  まあ。割とあり。

  聞きたい。

→ものすごいききたぁーい!!





「オッケイ。教えてあげよう。」












僕たちBOYS AND MEN研究生の初めてのファンクラブイベントが、

6月30日 に遂に、、、、遂にっ!!!





行われます流れ星流れ星流れ星



いええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



『BMK FC MTG!』

【日時】6月30日(土)12:30開場/13:00開演

【会場】BM THEATER

(〒460‐0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目32‐6 BECOME栄5F)

【出演】BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

【料金】 3500円(オリジナルステッカー付)
※全自由席(ドリンク代500円別途)
整理番号順でのご案内となります。前の方から詰めてお座り下さい


今回だけの公演タイトルも決定ルンルンルンルンルンルン


題して、、、、、






「祝!初BMKFCイベント〜えっ?ファンミーティングってこんな感じですか?〜」



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



あの、、、、私共もファンクラブイベントというものが初めてでして笑笑


しかもメンバーでプロデュースして良いということで、、、、、







スタッフさん曰く、








だいぶ、、、











大盤振る舞いなイベントとなってしまいそうです笑笑笑笑



え。どんな内容かって???




そりゃあ…教えられませんよ。笑笑








え?どうしても聞きたい??







……………。







ここだけの話ですよ…?









お客さんの中から抽選でプレゼントが当たるコーナーが…あるらしいですよ♡♡♡♡





きゃーーーっ!言っちゃったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ





え?まだ聞きたい???





えー…これ以上は……しょうがないですね…
















…ここだけの話なんですけど…何か発表も…あるらしいですよ……。
















あーーーーーーー!もうこれ以上はっ!!!話せません!!




さてさて、そんな初FCイベントなんですが、、、


もう予約してるわよっ!ってみなさんにもお知らせがありますキラキラキラキラキラキラ












イベントの演出上、、、






タオル

ペンライト



こちらがあるとめちゃくちゃ楽しめるコーナーも予定しておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



ふっふっふっふっ、、、、
 
アレがアレになる感じのアレです!!




もしよかったら持ってきてねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



こんなFCイベント…これからも嬉しいお知らせを事前にお知らせする…かもしれません…ご期待下さいねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




どう…?来たくなった…?ですか…??


日頃BMKを応援してくださる皆さんも、

弟分って…どんな子達なのかしら…?という

ボイメンファミリーの皆さんも





めっちゃ楽しめるイベントです。


先に言っておきます。


神イベントです!












そんなFCイベント!


二次販売も開始してます!!


詳しくはこちら

受付期間は

~6月29日(金) 20:00までです!!!!




是非是非是非

お越しください!!!


以上!僕たちは BOYS AND MEN研究生でした!!