こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、


たくみんですルンルンルンルンルンルン

{E0196FFF-89D0-4AAB-BAD3-2B6BADE7D2CA}



本日は、JOYSOUND MAX PARTY 2018に


参加して来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

新機種の発表があったり、

遊びに来てくださった皆さんと歌ったり盛りだくさんのパーティーでしたお願いお願いお願いお願い


司会を務めてくださった、

やまだひさしさん、

宮崎瑠依さん!!ありがとうございました!



そしてそして!!


豪華なゲストの皆さん!!!!


Fischer’sのみなさん、

ラブライブ!サンシャイン‼︎ Aqoursのみなさん


そしてシークレットゲストの桐谷美玲さん!!


ありがとうございました!!!!!!!!



どのファンの皆さんも





もうメッッッチャ優しくて!!!!!



たくみん泣きそうになりました笑



これからもJOYSOUND 応援サポーターとして、たくさんのイベントに出演させていただくので!!!!!!!!



みなさん、よろしくお願いしますイエローハーツイエローハーツ
{04970214-7122-4DFE-8452-9E3A77F352E3}




以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ