けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




お写真撮っていただきました音符音符音符



今日は、
品川 ステラボールで行われたJOYSOUNDMAX PARTY 2018」に、JOYSOUNDのイベントサポーターとして出演させていただきましたニコニコ



出演者の皆さん、ありがとうございました!!

たくさんの出演者さんがいる中で、BMKらしくできたんじゃないかなと思います照れ照れ



来てくれた皆さんもありがとうございます!


今日、BMKを初めて観たって方が多い中ライブではすごい盛り上がってくれて!!!!!!


テンションアゲアゲマックスだったな〜炎


初めて観てくださった方も、是非!今日をきっかけに覚えてほしいです


赤いペンライト振ってくれたみんなもありがとう!!

気持ち届いたよ



今日は本当に楽しすぎてあっという間に終わってしまいました

最高な時間をありがとうアップアップアップアップアップ



これからも色んなイベントで、JOYSOUNDを盛り上げられるようにサポーターとして活動するので応援よろしくお願いします!!!






前回のブログにもたくさんのいいねやコメント!ホウレンソウありがとうチョキチョキチョキ


長文から一言コメントまでどれも全部嬉しいな


一言とかでもワールドカップの日本対セネガルをリアルタイムで観て、ゴール入ったよ!とかコメントしてくれてて(笑)


コメントが自分の好きなサッカーで盛り上がるのはすごい嬉しいこと☝( ◠‿◠ )☝


中継ありがとうねにひひにひひにひひ


前回のブログでリアルタイムで観ないで寝るって言ったんだけどワクワクしすぎて前半は観ちゃいました


乾選手のゴールもバッチリリアルタイムで目に焼き付けたぜチョキ


後半戦も観たかったんだけど、さすがに後半見ちゃうと次の日の朝起きれない、、、

体がそう反応したの


結局、前半見ただけでも今日の朝はめちゃくちゃ眠い気持ちで登校したけどてへぺろてへぺろてへぺろ


でも、ワールドカップが盛り上がったから結果オーライぶちゅー


今日は個人的にポルトガルが注目

大好きなクリスティアーノ・ロナウド選手がいるからね!!!爆笑爆笑爆笑



あ、、、

ワールドカップもすごい大切だけど、、

テストっていうものを忘れてる気がするアセアセアセアセアセアセ


早くやらなきゃ!!!!


とりあえず今日の夜はワールドカップみる並みに集中して勉強やりますねチュー


みんなもワールドカップの中、勉強やお仕事大変だと思うけどお互いパワーを送りあって頑張ろうねメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


寝てらんねーぜーって



前回のブログで俺が夢に出てきたって言ってくれる方がいて本当に嬉しい!!!

ありがとう



少しでもけんぱやBMKを想ってくれてるんだなって思うと凄い幸せだし感謝の気持ちでいっぱいです


俺も、結構夢みるんだけどその日に見たり考えたりした印象的なことが夢になるんだよね!


だから夢に俺達が出てくるっていうのが凄い嬉しいことなんだ音符


本当にありがとうね!!!


これからもみんなの印象に残って夢に出るように頑張るぞ〜〜〜〜炎炎炎


たくさん夢で会おうねルンルン



さて!!!

今日のブログにもたくさんのいいねやコメントホウレンソウ待ってます!!!!!!!!!!!!


どしどしちょーだいなドキドキドキドキドキドキ







今日は素敵なイベントに出演することができて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ