こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{8CDF1280-5DC3-45B7-B6AC-171C4386F4E3}

朝5時半のビーチ、三隅オンリー。

ちょっとだけ味わえたプライベートビーチ感。笑






さて、今日は研究生関西との合同イベントでした!


来てくれたみんなありがとう!!!



研究生東京、関西と合同イベントやってみてそれぞれのエリアにいろんな特徴があって一緒にライブしてて楽しい爆笑


コーナー「一体お前はどこの誰?〜関西編〜」でなおやだけ触れてあげられなかったからブログで…

なおやとなおやファンのみんなごめんね。



なおやのことをついこの間まで同い年だと思ってました!!
すんごい大人っぽいよね!びっくり


あとすんごい写真加工アプリ?好きだよね。


僕のブログのウィンク率と匹敵するくらいのアプリでの自撮り率。笑

今度一緒に撮ってもらおう!!
よし、そうしよう!


関西のみんな元気でガヤガヤしてて楽しかった!



来週は研究生福岡との合同ライブ。

1ヶ月ぶりに福岡のみんなに会うから来週も楽しみだな〜おねがい

{D4F4EFD0-DB80-4534-8115-18FEBFFA73AB}





合同ライブの後は来週土曜日に控えたファンミーティングの打ち合わせしてきました!


僕ら6人でプロデュースさせてもらってるので楽しくなること間違いなし!!!


普段のライブで絶対にやらないこと、みんなへの発表などなど内容盛りだくさん。


この機会にファンクラブに入って来週の週末を最高の2日間にしよう!






久しぶりのライブ、みんなと目合うとすんごい恥ずかしかったけどすんごい楽しかった!

やっぱりマイク持ってステージに立ってる時が一番好き。

早くみんなと目合わせられるようにならなきゃ!特典会もたぶんみんな以上に緊張してます。笑






最後まで読んでくれてありがとう!

{C47608BD-5417-4137-97DA-1B0CB364722B}

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND  MEN研究生
三隅一輝