こんばんワイナイナ

テーマカラー

待ち受けにどうぞ。

21歳の

米谷恭輔です

待ち受けにどうぞ。



昨日のブログにも米ント、いイネ、
ありがとうございました!

全部読ませて頂きました〜


みんなの帰って来た後の食べ物飲み物ルーティーンがそれぞれ違って面白かったですグッド!


あ。
ソロライブのタイトルちょっと違ってたね笑

米ントで教えて貰うまで気づかなかったねー

今日のブログにも、
気軽にポチポチッとよろしく〜グッド!









今日は、


BMTHEATERで研究生と研究生関西と


合同ライブでした〜!!



観に来てくれたみなさん!

ありがとうございました〜チョキ




研究生関西のみんなと合同ライブは初めてでした!



元気なメンバーばっかりだから、


ライブもすごい賑やかになった気がする!




個人的に、

研究生のダイヤモンドファイターを久しぶりに歌ったのと、

帆を上げろ!

を久々に歌う事が出来て楽しかったです‼︎




今日遊びに来てくれたみんなは、
良かったら感想とか教えて下さい!





ライブの後は、


研究生名古屋と関西の合同ライブの見学もしました〜





ステージを客観的に観ると
いろいろ発見もあったりして、



パフォーマンスだけじゃなく、

照明とか音とか




観に来てくれてる人達とか、



今までとは違う


良い所とか悪い所とかたくさん気づく事があって、


見学出来て良かったな〜と思いました〜











明日は、



JOYSOUND MAXPARTY 2018に出演させて頂きます!


緊張する!滝汗


でもめちゃめちゃ楽しみグッド!グッド!



明日も頑張ります炎





告知!


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ





ボイメンワールド!!

6月28日(木)
BMK 中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠



6月29日(金)米谷恭輔ソロライブ

「歌うたい米谷 ~今の力で歌で魅せます~」

NDP STUDIO

料金:2,000円

時間:18:30開場 / 19:00開演 



チケットの販売も始まりました♪
チケットの準備はOKですか⁇

是非、来て下さい‼︎

心からお待ちしてます m(_ _)m




「ボイメン☆ファミリー」会員様限定!


【公演名】『BMK FC MTG!

【日時】6月30日(土)12:30開場/13:00開演

【会場】BM THEATER





なごや万華鏡落語


<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂

 

▼万華鏡落語
昼の回 12時~/夜の回 18時~

【演劇】
新作「あさきゆめみし」
作・演出:鹿目由紀<劇団あおきりみかん>
出演:北川せつら 米谷恭輔

<BOYS AND MEN 研究生>


ビジュアルも公開されました〜!!

チケットの準備はOK⁇




それでは、短いですがこの辺で


ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸

5年後は何してるかな〜