おはよう!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{D68AC0BB-EF17-4FE6-ACFC-BFD675254D06}

だいぶ日焼けしてるね。





さて、海外行ってる間に更新したブログで同じ部屋は誰でしょう?ってクイズ出してたよね。



正解発表すっかり忘れてました。
申し訳ない(◞‸◟)

危うく一生みんなをモヤモヤさせるとこだったよ!教えてくれた方ありがとう!


正解は

中原聡太でした!!


以外でしょ??

4日間彼と夜を共にしました。
☝︎この表現であってる?笑



こめちゃん、けんぱって予想してる方多かったね!今回はどこの部屋も意外な組み合わせでした。





さて、今日は研究生関西との合同イベント!

お時間ある方は是非遊びにきてね!
めちゃくちゃ久しぶりに披露する曲、ちょーレアな曲が盛りだくさん!

{2821563B-9C9C-46FC-B7FC-CF07F6897D52}

まってまーす!




それじゃあまた後で!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝