こんばんわっしょい!!!!!!

回転寿司…食べちゃったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


佐藤匠、


たくみんですうお座うお座
{B26E1812-2568-41EA-A1EE-BB931BBC8E23}

久々に登場雷

必殺奥義


彼女ヅラ。


タイトル
「今日雨やったから、お家デートで我慢したあ。ねむねむzzz








今日も1日お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい


久しぶりにお寿司食べたのよ!!!!!!



美味いねえこれはねえお願いお願いお願いお願い


なんか今までお寿司のネタの上にマヨネーズ?とかトッピング乗ってるのが納得いかなかったんだけど、


今日バジルソースが乗ってるの初めて食べたら、





え、美味。真顔真顔真顔


となりましたラブラブラブラブ


やはり食わず嫌いは良くないねニヤリニヤリ


美味しかったあい口笛口笛口笛


今はそんな余韻に浸りながら、

ちょっとぬるくなったほうじ茶を飲みながら、

ブログを書いてますニヤリニヤリニヤリ






みんなは何してるーー??????


夜の行動って本当に人柄が出ると思うのであるよニヤリニヤリ


もちろん静かに本を読むのもありだけど、

ずーーーーっとくだらない動画を見てダラダラしたり、


なんかストレッチして見たり、


もう二、三回読んだ漫画にまた手が出て止まらなくなったり、


そんな夜もありだよね照れ照れ照れ


ということで!!教えてくれいウインク





そんな今日は



海外から帰って来て、

初めての皆さんと会える機会が星星


BM SHOPにて、抽選会を行ってましたよ口笛口笛


海外留学を経て、

二段階ほどステップアップした

一流企業に勤める彼氏をイメージして←




みなさんをお迎えしたんだけどもウインクウインク


伝わったかしら???真顔真顔真顔



とは言いつつも

やはりこの何日間かの間を空けてのイベントはダメだねタラータラータラー


なんちゅーかあの…なんかあの…


22歳にして恥ずかしいんだけど、、、








緊張するわけだよ。笑笑


ええ。はい。もっというと。









ドッキドキなわけだよ。真顔真顔真顔真顔真顔(もう22だしハートの絵文字は使わないで開き直るスタンスニヒヒ)




いやあ…みんなのコミュ力尊敬するわ〜まじで真顔真顔真顔真顔真顔真顔



なんでこう、



「やっほーおひさーキラキラキラキラキラキラ(あれ?古い?笑)」っていけるのか。真顔真顔真顔真顔


日本の全ての男子諸君に伝えたい。





日本女子、コミュ力上がってるわ。

(あ、俺は、、?と思ったそこの佐藤家の男子諸君、君たちはちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー安心するぜニヤリニヤリ男祭り絶対しようなキラキラキラキラキラキラ)



{B9D36491-7671-49E9-B321-394886339903}


告知
「BMK&BMK関西 合同ライブ」


<日時>
6月24日(日)12:00開場/13:00開演

<会場>
BM THEATER
(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)
MAP:http://ndpstudio.jp/bm/bm-floor/#accessMap

<出演>
BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)
BOYS AND MEN研究生関西(髙橋真佳把・上田玲苑・内海太一・大片凜・岡大和・風岡佑飛・佐伯龍・内藤大耀・村上直哉)



こちら前回の東京との合同ライブと、


またまたセトリを



ガラッと変えてます!!!!!!!!!!

関西らしいトークも出てくるのか…真顔真顔真顔


お楽しみに流れ星流れ星流れ星流れ星



{346252FF-539A-43EE-BAFE-758BA08E711C}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ