けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


久しぶりの更新になってしまいましたっアセアセ


今週、研究生は、、、

海外に行ってました〜〜〜〜〜!!!!!!!!


場所とか、なぜ行ってたかとかの発表はもう少しお楽しみにウインク


色々なことをしたけどすごいあっという間だった



そして!!!!なんと!!!


6月30日に行われる、ファンクラブ限定のイベントで今回行った海外でのお土産企画があるのです爆笑爆笑爆笑


これはめちゃくちゃレアビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


このお土産もそうだし、今回のイベントは初めての経験なので、たくさんの方に見てほしい!

是非!予定を空けて、みんなで一緒に楽しも〜〜〜上矢印上矢印上矢印


待ってまーーーーす!!!!!



前回のブログにもたくさんのいいねやコメント!本当にありがとう!!!!!!!!


今週海外に行ってたけど、コメントは1つ1つ見ました目目目


場所は遠かったけど、ブログのコメントでしっかり繋がれてたなラブラブ


今週の、みんなのホウレンソウも今日のブログに書いてほしいです!!!

待ってるね!!!!



前回のブログでワールドカップについて話したけど、楽しみ!って方も結構いたね

めちゃくちゃ盛り上がってるよ〜〜〜炎


そして、

日本代表も勝利したね!!!!!!


ちょうど海外にいたんだけど、ハイライトとか見てブチ沸いてた!

この調子で予選突破を願ってます照れ照れ照れ


それ以外にも激アツの試合もたくさんあって!

今年もめちゃくちゃ面白い!!!


ちなみに今は、ブラジル対コスタリカ見ておりますチョキ


サッカーはボール1つで色々なことが動く!それが面白いラブラブラブ


ワールドカップを生で見たいって気持ちもめちゃくちゃある


毎日ワールドカップも楽しむぞ〜メラメラメラメラメラメラ



イベントの感想もありがとう!!!


リリイベが終わってイベント回数が減っちゃったからこそ、一回一回を大切にできるように。

だからみんなの一つ一つの感想も大切にしたいと思ってます。


そして今週は日曜日に、研究生関西のみんなと一緒にライブが!!!!

最高のライブをみんなに届けられるように頑張るので来てほしいです!!!



今日のブログにもたくさんのいいねやコメント、ホウレンソウお待ちしております!!!

ブログで繋がろうねハートハートハート


待ってま〜〜〜すアップアップアップアップアップ





明日は!!!

稽古の後にショップイベント!!!


ショップでのイベントはお久しぶりなので、みんなと楽しみたい!!!


お願いします!!!




今日はとあるところに行けて
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ