おはよう!


テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{CEDCD729-970D-4D9B-8CD8-838A82EBEEBE}



海外での楽しい夢のような時間も終わり、無事帰国しました!

長い間更新できなくてごめんね。


むこうでは毎日5時半起きでした。
ビーチの写真も5時半に起きて撮りにいったものです!


ケータイでこんな幻想的な写真撮れちゃうからガチなカメラで撮ったらヤバイんだろうな〜

「#アメブロ映え」ってやつですね。





今朝の朝、帰国しましてその足で学校に行ってきました!

1週間近く海外に行ってたから日本語が不自由になってました。

カンジムズカシイ。。。ワラ


あと、海外行った後あるあるで英語喋れるようになりたい欲が強くて英語の授業はいつもより頑張れました!笑

来週には平常運転になってると思われます。


明日はもう週末!

イベント盛りだくさん!!


{B74EFB3B-ABC2-4EB7-9007-85E1A4D3FFF1}

久々のショップイベント!
お帰りって直接言いにきてよ!


{D68C7EED-7F00-4148-B046-0F3FEF4E7FD3}

研究生関西との合同イベントも!
研究生東京との合同イベントはめっちゃ盛り上がったけどそれ以上に楽しい時間届けます!




決定しました!!!やったーーーーー!

プレゼント企画(海外でみんなへのプレゼントを厳選してきました。)

当日までお楽しみの発表

などなど内容盛りだくさん!
この機会にファンクラブに入ってくれるもよし!
きてね(^ω^)




最後まで読んでくれてありがとう!

{05CD435A-A30A-49E4-A86F-A517B4568A7E}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝