こんばんワイナイナ

テーマカラー

帰ってきました〜!

21歳の

米谷恭輔です!





今日!


海外から帰ってきました!!


楽しかったですグッド!



結構外にいたからみんなこんがり小麦色に仕上がりました笑



いろいろ文化の違いとかも


自分の目で見ることが出来たし、


食べ物とかも日本には無いものがたくさんで



刺激的な時間でしたー‼︎



旅先でワールドカップの日本代表の試合も観ることが出来て、



海外で代表戦を観るのは今までとはちょっと違う感じがしましたグッド!





なんて言えばいいかな笑



グローバルになった自分感?笑



ちょっとした優越感があって良かったですグッド!





みなさんはここ数日間はどんな事がありましたか⁇



良かったら教えてくださいグッド!





気づけば2018年も残り約半分


早いね滝汗








明日は、稽古してから



ボイメンショップで抽選会!




抽選会は夕方からスタートです!


是非遊びに来てくださいね〜グッド!




告知!!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー




レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブで一緒に盛り上がりましょうチョキ



明日!

抽選会!

6月23日(土)

時間:16:00〜18:00

場所:BOYS AND MEN SHOP


 

参加メンバー

16:00~17:00 中原聡太・三隅一輝・松岡拳紀介

17:00~18:00 北川せつら・米谷恭輔・佐藤匠





BMKBMK関西 合同ライブ】

日時:624日(日)

開場1200 開演1300

場所:BMTheater





6月29日(金)米谷恭輔ソロライブ

「歌うたい米谷 ~今の力で歌で魅せます~」

NDP STUDIO

料金:2,000円

時間:18:30開場 / 19:00開演 



チケットの販売も始まりました♪
是非、来て下さい‼︎

お待ちしてます m(_ _)m




なごや万華鏡落語



<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂

 

▼万華鏡落語
昼の回 12時~/夜の回 18時~

【演劇】
新作「あさきゆめみし」
作・演出:鹿目由紀<劇団あおきりみかん>
出演:北川せつら 米谷恭輔

<BOYS AND MEN 研究生>


ビジュアルも公開されました〜!!

是非観に来てくださいグッド!




それでは、短いですがこの辺で


日本もアチ〜!



ボイメン研究生
米谷恭輔