こんばんワイナイナ

テーマカラー

遠くからでもパワーを

21歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも見てくれたみんな
ありがとう!

米ント全て読ませて頂きました!

今日のブログにも、
よろしくお願いします‼︎







今日も、


研究生は海外に行ってます!



街の雰囲気とか景色とか言葉とか


日本との文化の違いがあって


とても勉強になるし、


一つ一つの場所が楽しいです!!



もう少し滞在するので、


全身で吸収して僕たちにできる力で



離れていても元気や笑顔を届けて行きたいと思います‼︎



明日も頑張ります炎炎



それでは、この辺で

ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸

先日の関西地方で大きな地震が発生しました。

その時は空港内に居て少し揺れただけかなと思って飛行機で移動して昨日のブログのコメントで地震の発生を知りました。

今の僕たちに出来るのは、
みなさんの無事を祈る事しか出来ませんが、
僕らから発信したモノで少しでも皆さんの力になれるように元気を届けていきます!