こんばんは





緑色担当 中原聡太です😊





今日は東海ウォーカーさんの撮影でしたー!!!





何が起こったかはまたお楽しみなんですけど



ああああぁぁぁあああああああー!!!


って感じの内容でした👍



理解に苦しむぴーまんだと思うので
とりあえず楽しみに待っててください🤗














その後にはまた別のお仕事へ行ってきました🎉




ラジオ収録だったんですけど
楽しくお話しさせてもらいました!


こんな感じで進んでくのねー!ってやつでした!




6月17日(日)CBCラジオで25時から放送
【誠とDAISのこれからどうする?】に
出演させていただきます!



そして、それに関連した
TOKYO MXの番組
【北野誠、DAISのこれから…】にも
出演させていただきます!


放送日は6月29日と7月9日です!!!



ちょーっとこれは楽しみだぞい???




たくみとけんぱも番組内のコーナーで
レギュラーとして出させてもらってるので
BMKがまっしぐらですね!!!!






明日はそんなTOKYO MX これからフェス!


さぁ、フェスってことは皆さんお分かりでしょうね?




おれ達がおれ達らしくぶっ放せるところだから!


楽しみまくりましょう!





今日は土田さんのお誕生日です!


おめでとうございます!!!


いつも僕のことをバカっぽいと言う土田さんに
僕がバカじゃないところをどこかで見せたいなと
思います🤔


多分これを言ってる時点でバカ。







本当におめでとうございます!





















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏













☀️BMK初めてセット☀️















イベント前にみてね!!!




以上、中原 聡太でした🎈







P.S.


髪切った反応がたくさんもらえて
嬉しいが溢れてます🙋‍♂️



さぁ今日は金曜日。
みんなは花金どう過ごすかな?