こんばんワイナイナ

テーマカラー

ワールドカップパー

21歳の

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー

米ント全部読ませて頂きました〜!

初めましての人もありがとう!

今日のブログにも、
よろしくねーグッド!




キャリー直すの米谷も初めてだったから

すげーじゃーん!って
褒めてくれる米ントがたくさんで嬉しかったですチョキ


接着剤って気をつけて使わないと

変な所にくっついて大変な事になるから


直す時は気をつけてね笑



俺、乾かしてる時にキャリーの外側に
接着剤ちょっと着いちゃって

その部分の塗装取れちゃったから気をつけて笑









今日は、



研究生で稽古してきました〜



今度の研究生東京とのライブの稽古!!



楽しかったですグッド!



研究生名古屋の まさむね も駆けつけてくれて


一緒にがんばりました〜!




その まさむね が みかちゃん と けんぱのすけ と

同い年っていうのがちょっと驚きだけどね笑


全然そんな風には見えないよね!あせる




多分知らない人も多いと思うねー



研究生の人数も全国に増えてるので、


そういう見方の楽しみ方も面白いかもねグッド!






明日は!




1日気合いで頑張ります炎




みんなも一緒に頑張ろうグッド!





告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ






TOKYO MXこれからフェス!」

 

【日程】616日(土)

【会場】TOKYO FM ホール

【出演】

1部:BOYS AND MEN研究生、Vipera

ハッシュタグ、YsR(仮)、VELLE.J

スタメンKiDS(オープニングアクト)


【時間】

・1部:開場11:40/開演12:00




617日(日)

BMKBMK東京 合同ライブ】

 場所:BMTheater

開場 1200

開演 1300 




6月29日(金)米谷恭輔ソロライブ

NDP STUDIO

料金:2,000円

時間:18:30開場 / 19:00開演 


是非、来て下さい‼︎

お待ちしてます m(_ _)m


なごや万華鏡落語

<日程>2018年9月29日(土)
<会場>名古屋能楽堂

 

▼万華鏡落語
昼の回 12時~/夜の回 18時~

【演劇】
新作「あさきゆめみし」
作・演出:鹿目由紀<劇団あおきりみかん>
出演:北川せつら 米谷恭輔<BOYS AND MEN 研究生>



ちょっと先の告知ですが
たくさんの人に観に来て欲しい!!

よろしくお願いしますm(_ _)m










それでは、短いですがこの辺で


slow&easy♪

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日は頑張ろう炎