こんばんわっしょいルンルンルンルン

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


だ…誰か俺に…



愛のこもった…


ご飯を…つ…作ってくれえゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ












以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ













って終わってしまってるやんハッ




佐藤匠、







たくみんです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
{4B6C0391-1FC6-40DC-B207-4F39F28BF244}



いやぁ…


今日もノリツッコミ…







冴えてるわあ…真顔真顔





今日も1日お疲れ様でしたデレデレデレデレデレデレ






へい!かもん!!


ほら!!とりあえずこっちおいで照れ照れ


…よし。



おかえりなさいニヤリニヤリ


なんやかんや…頑張り屋さんだからさ!


今日もとりあえず帰って来たことに。





なでなで権をあげようと思うぞ真顔真顔真顔





本当?これ大サービスよ??




ほれい!!頭をお貸し!!








よしよしよしよしよしよしーーーーーーーーーおいでおいでおいでおいでおいで




え?



私、僕、そんなに頑張ってない…??








うるせええええええええええええええ!!!!!!!!←え笑






俺が頑張ったって言ってるのだから!!頑張ったんだよおおおおおおおおおおゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










さあ。今日あったことでも話してもらおうかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



そーいえばさ!!!!

昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


猫耳効果…?


それとも遠距離効果…???







どちらにせよこの発達した世の中で、



まさかのコメントを介しての










文通で遠距離さみしいシンドローム(今名付けた)を乗り切らなきゃならないとは…ゲッソリゲッソリゲッソリ





またコメント読んで頑張るぜいウインクウインクウインク





さあ!そんな

今日も地層のようなスケジュールをこなして来ましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

歌の練習をしたり、

久しぶりに整体に行ったり、

合同ライブのために研究生東京と稽古したり、


盛りだくさんだったぜお願いお願いお願いお願いアセアセアセアセ







そんな中、みんなパクチーってしてる???

この前ね、初めてパクチーっていうものを食べてみて、



あれって好き嫌いが分かれるって言うじゃないのバイキンくんバイキンくんバイキンくん


だから俺はどうなんだろう…?って


思って食べてみたんだけど…。








うん…俺は嫌いじゃないみたいバイキンくんバイキンくんバイキンくん



でもそれ以来、



パクチーって文字にすごい反応するんだけど、




そのたびに自分が

YES!パクチーちゅーちゅー


なのか


NO!パクチーゲローゲローゲロー


なのか忘れちゃって、



注文して食べてみては…






あ…そーだ…嫌いではないんだ…バイキンくんバイキンくん



と言う結果にたどり着いて、













 「お前、タイムリープしてね?」(わからない人は友達に聞いてみようウインク)



と1人で時をかけている毎日を送ってますバイキンくんバイキンくん



だからこれから街中で佐藤に出会って俺がパクチーを注文しそうにしてたら



(あなたは…パクチー食べれますよ…)


とボソッと言ってくれると助かるぜデレデレデレデレ


みんなNOパクチー??YESパクチー???



告知!!
6月16日

TOKYO MXこれからフェス!」にBOYS AND MEN 研究生が出演いたします。

 

出演メンバー:中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、佐藤匠


【日程】616日(土)

【会場】TOKYO FM ホール

【出演】

・1部:BOYS AND MEN研究生、Viperaハッシュタグ、YsR(仮)、VELLE.J、スタメンKiDS(オープニングアクト)

・2部:X21、東京CuteCute、アンダービースティー、KissBeeP.IDL

【時間】

・1部:開場11:40/開演12:00

・2部:開場15:35/開演16:00


詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/173616




6月17日

 BMK&BMK東京合同ライブ」

日時:2018/6/17(開場1200 開演1300

出演:BOYS AND MEN研究生・BOYS AND MEN研究生東京

会場:BM THEATER(愛知県名古屋市中区栄3-32-6BECOME5F)

料金:\4,000
整理番号付/入場時ドリンク代別途¥500必要

3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要



よく一緒に稽古したり、リリイベではたくさん応援してくれた研究生東京との合同ライブ照れ照れ


ぜひ見に来て欲しいなあルンルンルンルンルンルン

一般販売始まってるぜえウインクウインクウインクウインク

詳しくはこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/178253




あと!!!!俺は出ないのだけども!




北川せつらソロライブ
『Enjoy sound~音楽~』

【日程】2018年6月15日(金)
【時間】18:30開場/19:00開演 予定
【会場】NDP STUDIO(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄 6F)
【出演】BOYS AND MEN 研究生 北川せつら
【料金】2,000円(ドリンク代別途500円必要)


★チケット情報

<販売場所>
BOYS AND MEN SHOP
(名古屋市中区大須2-27-30 西大須ビル 1階)


この前、新幹線で隣の席になった時に、


おせちゅが(せつら)

豚「おい。あほ。セトリ考えた。どうや?」



と言葉遣いはともあれ、


意見を聞いてきましてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


佐藤はとても驚いたんだが、


でもそれくらい、おせつ、


今回のソロライブに向けて超頑張ってて、


セトリや演出を見ても面白そうだなあデレデレデレデレデレデレ


と思ってるんで笑












誰か連番しよ?

{F1047C6F-C2FF-479B-9561-A485C4C05E77}





以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ