みかちゃんお誕生日おめでとう!!!!
{184BA08A-451F-4D03-8A5E-99C5EC91D66D}



たくみん、思うんだ。


目に見えない優しさとか思いやりとか我慢とかしてる人がたくさんいる世の中で、

そんな人たちは絶対に絶対に幸せにならなきゃいけない世界でなくちゃいけなくて、


俺の中では三隅がそれで、

気づかないどこかで、


見えなくても頑張る君が大好きなんだけど、



やっぱり俺は、

俺たちは、

三隅を幸せにしたくてたまらなくて、

幸せでいっぱいにしたい。




 今回、こんな素敵な機会をもらって、

三隅が大好きなみんなと、


一緒にここにいられたこと。



今後振り返って、


三隅の幸せの中にあったらいいなあと思うんだ。





一生懸命チラシ配ってる君が、


煽ってる君が、


告知してくれる君が、


気遣ってくれる君が、


これからも一緒に頑張りたいと思える


5人に俺はなりたいな。






正直、

サプライズなんて柄じゃない

うちの不器用な連中でも、←笑



君が好きだから



君の頑張りに何度も助けられたから



集まったんだよ照れ


三隅の力だ。



すげーよ三隅。






ありがとう。






お誕生日おめでとう。






そんでもって



俺はこの5人が大好き。




本当に大好き。





本当に大好き。








{0B3F9410-491B-469F-B572-BD5D92743E01}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ