こんばんは










緑色担当 中原聡太です👍



今日は手羽先サミット最終日!!!!




雨降るかなーって思ったけど
ライブ中はなんとか持ちこたえてくれました!!!




良かった!!!





3日間美味しい手羽先と一緒にイベントできて
嬉しかったです!!!!









そして、そのあとには
みかちゃんのBDイベントー!!!!!!!




たくさんお祝いしてきましたー!!!!!



生い立ちだったり替え歌だったり
みかちゃんらしさ溢れるライブでしたね!


サプライズでこめちゃんがケーキ運んできたり
最後には、せつらくんも来て結局BMK全員で
お祝いになりました!



別に自分がサプライズ受けたわけではないけど
このチームで良かったなってしみじみ感じた。笑




個人的に、18歳の誕生日はワクワクしたし
楽しい18歳だった!

みかちゃんも楽しくてはちゃめちゃな
1年にしてほしい!!!




本当おめでとう!!!

























目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏










☀️BMK初めてセット☀️












イベント前に読んでねー!!!


以上、中原 聡太でした🎈