こんばんワイナイナ

テーマカラー

手羽先サミット2日目!

21歳の

米谷恭輔です



昨日のブログにも、いイネ、米ント、

ありがとうございました!

米ント全部読ませて頂きました〜


今日のブログにも、
よろしく頼み申す。






今日は、


手羽先サミット2日目〜!


来てくれたみんな

ありがとう!



研究生のライブ初めて観に来たよ!

って方もたくさん来てくれて嬉しかったです!



今日はいい天気だった晴れ



休憩中に手羽先も食べました〜


スゲー美味しかった!



本当に種類がめちゃあるし



全種類食べ比べたいな〜



今日遊びに来てくれたみんなは

手羽先食べましたか⁇


おススメとかあったら教えてくださいグッド!


そして、


グレート家康公 葵 武将隊 さんたちから



瓦版を頂きましたチョキ




ありがとうございますm(_ _)m






明日も、


手羽先サミットに出演させて頂きますチョキ


3日連続のサミットの参加!



最終日は、

研究生名古屋のメンバーも一緒に出演します!


明日はお昼頃からですグッド!


最終日!

よろしく〜炎炎炎炎炎炎





さて、


今月末に米谷恭輔ソロライブがあるのですが、


どんな風にしようかな〜と考えてますチョキ


どんな曲が聴きたいとかありますか⁇


参考に出来たらなと思います!

米ントよろしくお願いしますグッド!




告知!


目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ




明日!

★6月10(日)
会場:手羽先ステージ(エディオン久屋広場)
出演予定時間:11:00~




6月29日(金)米谷恭輔ソロライブ

NDP STUDIO

料金:2,000円

時間:18:30開場 / 19:00開演 


是非、来て下さい‼︎

お待ちしてます m(_ _)m








それでは、この辺で、



ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日は雨なのかな、、、?