こんばんワイナイナ

テーマカラー

手羽先サミットチョキチョキ

21歳の

米谷恭輔です!


てば〜⁇ さき〜‼︎



今日は、




手羽先サミットに参加させて頂きましたー!!!



雨の中だったけど、


遊びに来てくれたみんな!


ありがとうございましたー!!



なんと、、、



明日も明後日も手羽先サミットでライブするぞ〜!!



明日は研究生6人


明後日は研究生名古屋も一緒に!




どんどん人数が増えていくびっくり




勢いも増して行くぜグッド!




いろんな手羽先が食べられて


食べ比べとかも楽しめるので、



明日、明後日、


どしどし遊びに来て下さい!!!





今日は、



ゴリゴリサバンナロードのセリフも


特別に手羽先バージョンで行きました笑



手羽先一本!


手羽先かかってこいや〜!



なかなかはちゃめちゃでしたね笑笑




明日も楽しみですグッド!




告知!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ






明日!



★6月9日(土)
会場:手羽先ステージ(エディオン久屋広場)
出演予定時間:17:00~


★6月10(日)
会場:手羽先ステージ(エディオン久屋広場)
出演予定時間:11:00~







それでは、短いですがこの辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

明日も明後日も晴れたらいいな〜