おはようわっしょい!!!!

佐藤匠、


たくみんです星星星
{D27E7E2B-D93E-4743-86F7-8D00F8D9EA21}



梅雨に入って本格的に雨だねえタラータラータラー

佐藤は大変なる不器用なんだが、


両手にさ荷物を持ってるだけで



ぁぁぁぁぁぁ脳神経がめちゃくちゃ使われてるううううううストレスうううもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



ってなるタイプなんだけどさ笑笑



同じ人いる?笑笑



そーゆータイプの人間からしてね!!


雨というのは、


別にね、じめっとしてるのが嫌いとか、

濡れるのがやだとか、



そういう問題じゃないのバイキンくんバイキンくんバイキンくん


片方の手が確実に使えなくなるからやなのだハッハッハッハッハッハッハッハッ(急なハム太ry)



そんな…ね…


雨が急に降ったり、

急に晴れて夏かよ!!!ってなったりするこんな季節に…


そんな…ことは…百も承知でさ、




おめー本気でそんなこと言います?ってことを今から言いたいんだけど…いい??笑笑




みんな…











外でようぜイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




今日!!!

17:00〜


手羽先サミットに



BMK出陣!!



そーなんです!!!!!!わしらのホームグラウンド名古屋にてかかせない!!手羽先!!!



そんな手羽先のお祭りにわしらが今日明日と出るのですよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




しかもね…




リリイベが終わり…




滅多に名古屋に来なくなった…



佐藤くんに会える珍しいチャンスでもあるわけだよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




ちょっと平日を過ごしてみて思ったさ。














みんなに会いてえ。笑笑



だから来て♡頼む。笑



ということで待ってるぞーいルンルンルンルンルンルンルンルン



以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ