こんばんは






緑色担当 中原聡太です🎈




今日は手羽先サミットでしたー!!!





雨の中遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!




オープニングセレモニーをさせて頂きました!



明日、明後日とまたステージやらせてもらうので
全力で盛り上げて行きたいと思いますー!🙋‍♂️






今日、久しぶりにボイトレに行ってきました!




良くなってたところ、まだまだなところ
久しぶりに行って分かったことたくさんありました!



色んなところ意識して歌うのって難しい😑

















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏👏










☀️BMK初めてセット☀️















イベント前に読んでくださいー!




以上、中原 聡太でした🎊






P.S.


そういえばこないだ東京タワー見た!




忘れてたけど、昨日姉の誕生日だった🎊
おめでとう🎉🎉