こんばんは




緑色担当 中原聡太です🤗




今日は昼からラジオ収録がありました!



わいわいガヤガヤやってたので楽しかったです!



放送日をお楽しみに!!!!




そして、ボイメンワールドでした!!!




ツボにハマったのと
なんか楽しすぎて幸せでした笑




明日は手羽先サミット!!!



平日の最終日楽しんで行きましょ!!!
















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏👏










☀️BMK初めてセット☀️












イベント前に読んでねー!!!




以上、中原 聡太でした☀️





P.S.



昨日ラジオのおかげかたくさんの
コメントを頂きました👍


よろこびでした🎉


今日はどうなるかな???🤔🤔🤔🤔