こんばんワイナイナ

テーマカラー

梅雨入りしたらしいね

21歳の

米谷恭輔です



昨日は、更新なくて申し訳m(_ _)m


前回のブログにも、
いイネ、米ント、ありがとうございました!

全て読ませて頂きましたチョキ


今日もよろしくですグッド!





しばらく体調が悪くてお休みしていましたが、


今は好調です!!!


ご心配をおかけしました m(_ _)m




アッコさんの50周年コンサートにも参加させて頂きましたし、


シャカリキリベンジライブも最後までステージに立つ事が出来たし、


うたコンにも出演させて頂きました!



すごいペースでいろんな事をさせて頂いてる!



アッコさんの50周年記念コンサートに関しては


半年前お客様さんの1人として

観てたのに、

半年後そのツアーに出演させて頂いてるって


すんげ〜よねびっくり


応援に駆けつけてくれたボイメンファミリーもありがとうグッド!



貴重な経験‼︎


これからも大切にしていきます!





昨日は、

エフエム豊橋

フォーチュンラジオに出演させて頂きました〜!


久々のフォーチュンラジオだった‼︎


雨の中だったけど
スタジオ観覧に来てくれたみんなありがと!


あの空間みんなとコミュニケーションも取れるしいいよねグッド!








今日は、



ミッドランドスクエアシネマ2

ボイメンワールド!!


今日は、

研究生名古屋の るい も一緒に出演します!



久しぶりの るい の出演なので、

前回からどれだけパワーアップしてきたのか

米谷も楽しみですグッド!




当日券もあるので、

是非是非!

学校終わりとかお仕事終わりに遊びに来てくださいグッド!




それでは、この辺で、

ボイメン研究生
米谷恭輔