こんばんは







まず、昨日はうたコンに出演させて頂きました!






見ていただけたでしょうかー????



もう全国で生放送されてるとか
色々考えてたら緊張が半端なかったです。



終わった今も
本当に立たせてもらったんだって言う
余韻に浸りまくってます笑



最高でした!






そして、今日はフォーチュンラジオ!!!



そうたくんは先週に引き続き出演したんですけど
豊橋の夜店とかの話題が出た時に
あぁー、この時期になったんだなーって感じだし
毎年行きたいって言ってるから
今年こそと思ってます!





あとこの頃、恋愛系についてのお便りを
たくさん頂くので青春ー!!!ってなってます。



なんか、学生に戻った気分になれます😐





ふぅ。。。

少女漫画読もよう。











明日はボイメンワールド!!!



遊びに来てね!



















目指せフォロワー数3万人👏👏👏👏👏











☀️BMK初めてセット☀️













イベント前に読んでね!!!



以上、中原 聡太でした🎈






P.S.


最近みんながハマってる食べ物はなんですかー?