こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{160A07B4-4D11-463F-BDF3-855984028294}
同じ髪型、100%一致!笑



つい先程、

和田アキ子with BOYS AND MEN研究生として、

NHKさんの「うたコン」に生出演させていただきました!




みんな見てくれた??

研究生にとって初めての生放送に加え全国放送の音楽番組!!


リハーサルから気合い充分で挑ませていただきました!


アッコさん、いろんな方の支え、みんなの応援のおかげで僕たちみたいな新人がこんな素晴らしい番組に出させてもらってます。

ありがとうございます!


全力で歌って踊っていろんな方の目にとまるように大きなチャンスを掴めるように頑張ります!
これからも応援お願いします!!






ここだけの話…

気合いが入りすぎて1番のAメロで自分の足踏んで靴が脱げました。。。


焦ったよね…


間奏で膝立ちで移動する振りがあるんだけどそこまでかかとがこんにちはしてます!笑

んで間奏で靴履いてます。


気づいた方いますか??
録画してくれた方よかったら探してみてね!



生放送の洗礼を受けましたね。笑




お知らせ

{386BFA7F-AD64-4452-B45A-F98F8121251D}

チケットはボイメンSHOPにて販売中!
幸せでいっぱいの時間しよう!!




明日はフォーチュンラジオ

{76A481A1-DCE2-4D34-8EC2-B98D01BD0825}

「TEES-843FM」ってアプリで聴けるし、観覧もあるからよろしくね!





最後まで読んでくれてありがとう!

{27E8B7BF-75E0-4318-AC4A-CD75B09CA6A2}


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝